PRINCE OF LEGENDのネタバレレビュー・内容・結末

『PRINCE OF LEGEND』に投稿されたネタバレ・内容・結末

せ、誠一郎…!弦流の原型はここにあったのか…そして元ちゃんは第一側近の座が欲しすぎる!なぜ!笑
誠一郎と元が話す時グルグル回るのは床なのか、本人が回ってるってことはないよな…?
すごいアホな話だなと…

>>続きを読む

LDH産イケメンパラダイス。
誰々がかっこいい〜♡って楽しむためのドラマだと思うので、そこだけに集中して楽しもうと思う。
が、流石にストーリーが酷い…。
ずっと何いっとんねんこいつ…って気持ちになる…

>>続きを読む

おそらく、めちゃくちゃ疲れてる時に目の保養として見るか、友人同士誰がいい〜?とかわちゃわちゃしながら見るかが良さそう。

1話で少女漫画みたいな展開かなと思って脱落しそうになったけど、主人公のカノン…

>>続きを読む

塩野瑛久くん目当て。

む…何ヲミセラレテイル、、、?と思って脱落した。
気が向いたら塩野くんのとこだけ探して拾おうと思う。

主役の人の表情がダメだ…(笑顔が1番ダメだ。。終わってんな…)
表情筋…

>>続きを読む

顔の良さを楽しむドラマとしては十分です。
コウキかわいい、わたしもチェキ握りしめて泣きながら捨てるから惚れてくれ。
でもみんな。現実では、あんな堂々と襲ってくる変質者はいないし、それを守ってくれるヤ…

>>続きを読む
アプリをやっていて、ドラマを見始めた。
『成瀬かのん』がちょっとムカつく
イケメンが多くて推しが3人くらいできた。
話のテンポが良くてだれてこない。主演?の片寄涼太(朱雀奏)が見た目と性格のギャップが激しい(笑)かわいい♡♡♡

あなたにおすすめの記事