ロングバケーションの3の情報・感想・評価

エピソード03
第3話
拍手:22回
コメント12件
もずめ

もずめ

松たか子は生粋のお嬢様なので、こういう生粋のお嬢様の役が本当に似合う。 そしてこういう子は竹野内豊のような沼に浸かりやすい…。 広末涼子かわいいな。 今まで広末涼子って大人になってからのが綺麗だし若い頃そんなにかわいいかなって思ってたけどめちゃくちゃ可愛い。天使。 こんな1話のゲストさえ豪華な伝説のドラマ。
モ

コラー!竹野内豊!
いいね!1件
ポテぽん

ポテぽん

ほんまに竹野内豊今と変わらんのやばすぎ
いいね!1件
ぷらこ

ぷらこ

「写真、半分食べてくれてありがとう」 すげぇ台詞だな
いいね!3件
MariaElena

MariaElena

山口智子の演技、独特で唯一無二な感じが癖になってきた🤤⭐️ えっと…ずっと黙ってたけど松たか子はそんなに魅力的か?もうちょっと普通に可愛い女優使ったらよかったのに🙃 竹野内豊がチャラい男役するの最高ですね💜
いいね!1件
のぞみ

のぞみ

このコメントはネタバレを含みます

「地雷もふえる一方だ、歩きにくくなりますね」 ほんとにほんとにと頷きながら聞ける、南と桃子の会話。
いいね!1件
ばぐっばい

ばぐっばい

このコメントはネタバレを含みます

足の人差し指と中指話めちゃ笑った。家素敵すぎるやろ。ままのおとうとの部屋を思い出した、タイムスリップしたような昭和感たまらん。くうううううたまらん。昔からりょうの顔がとっても好み。
ayane

ayane

「紙、半分食べてくれてありがとうね」てヤギ同士の会話やん 松たか子のオーラ、演技では出せないお育ちの良さが滲み出てて最高 竹野内豊との展開も最高!!! 不良×お嬢様最高!!!!
いいね!3件
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

家具と一緒に思えたは辛辣笑笑 当時これを見て足の人差し指触るの流行ったのかな、俺はすぐ触ってみた。 あんなに「止めて」って顔してるのに何もしないキムタクにブチギレ。キムタクにキレる日が来るのは。
いいね!2件
ととりぃぬ

ととりぃぬ

松たか子…!
きりん

きりん

りょうこちゃんとの分岐点、ものっそいはっきり描いてるな〜‼️広末涼子がマブすぎて… りょうこちゃんは前進むのみって感じなのに、こちらはロングバケーション…まだ24歳だから余裕余裕で羨ましい!
いいね!2件
かな

かな

このコメントはネタバレを含みます

山口智子の大人のイイ女(ふざけてるんではない)って感じがたまらん!そんなふうに褒められるとぐーってなってしまう…。 広末涼子が天使のように可愛いし(こんなんであんな可愛い歌歌ってたとか、危なすぎて信じられない…。)!! …ていうか、山手線ゲームを唐突に思い出したけど、私あれわかんないんだよね。(中央線から既に駅名覚える気ないというダメさ加減) 懐かしいなぁ。 やっぱり男も女もキャストが豪華だ…。感じいいキャラばっかりだし! しかし、別に私も仕事は好きでやっているわけではないけど(生きるためにやっている)、こういうふうに思っていたわけではないなぁ。まぁ、モデルではないからかもしれないけど。 でも、好きでやっているわけではないと〝基準〟がわからないんだよね。一生懸命やると当たり前だけど大変だし(なんか失敗しやすい)、効率重視だと〝こだわりも持ってないのか〟と何故か怒られるし。 こっちも頑張っているのに、結局怒られることになるんだもんな。 「肩に力が入ってなかった、最初の頃が1番いい」とか〝若さ〟とか言われてさ…。そもそも〝歳をとった女〟を馬鹿にする風潮が男にはあるのに(貴方がたが結局馬鹿にされているんだよ!という)、許せないよな。 私ももう十分馬鹿にされるぐらいになったし…悲しいが。 でも、いまだに面白い〜。わたしだけ? ブルックリンコーヒー商店の三階の間取り、おしゃれすぎるだろ!
いいね!1件