今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?の情報・感想・評価・動画配信

「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」に投稿された感想・評価

ある時、ぜんぜん客の入ってないライヴハウスで、新しい学校のリーダーズっていうアイドルと出会うわけ、私がね。
それまでアイドルなんてほぼ眼中ナシ。何なら見下してたのにね。
ストーリー性のある、すっごくシアトリカルな、まあある種のパッケージショウを展開してて、めっちゃおもしろかった。
調べたら、きゃりーぱみゅぱみゅのオフィスに所属してて、おお、さすがのクリエイティヴィティじゃないかと。
で、そのうちTVKの「関内デビル」っちゅう、カエラや三戸なつめの番組やってた人のトーク番組にコーナーを持ってると聞きつけるにいたり、観はじめたんですよ。
で、その番組に出てたのが加村真美。
番組アシスタントっていうのか、ただユルーくいる人。
もうね、ファッションセンスが最高なの。
いやスタイリストがいいのかもしれないけど。とにかく目が離せない。

で、このドラマ観た、みたいな。
前置き長い!! 長過ぎ。

正直なところ、ドラマとしてはこれっぽっちもおもしろくない。
ストーリーがタルいし、演出も雑。お座なり。
楽しめるのはU-15あたりまでか。
ながら見で、カムちゃんと矢作穂香の声がしたら画面みるみたいな。

制作陣がカスカスだと思う。特に演出部。
名前知る気もないけど、男性の俳優さんたちだって、入山法子だって、ちゃんと演技しようとはしてるもん。
活かすアイディアもカネもないんだろう。

なんか、誰の得にもならないドラマ。
スコアは女性出演者のヴィジュアル点のみです。
MYP

MYPの感想・評価

1.9
0
期待はしていなかったので、ある意味期待通りだった。
キャストがパッとしないけど、最近こういうドラマ見まくってるせいか、そこは許せる。
でも、キャラが魅力的じゃなかった。
主役が鈍感元気型っていうのはいいけど、なんか顔の演技とかイラっとする場面多々あり。
親友も主役にイライラぶつけたりしてたけど、理由がいやいや知らねーし!って思ったし。
アラタはラストが悪い。
別にいいんだけど、そこかよ!ってなった。
ミドリ子さん性格悪すぎて、もはや恐怖。
父親見掛け倒しだし、役立たず。
そんなに面白くはないし、キュンキュンもないから観なくても良かったなと思ってしまうドラマだった。
えつ

えつの感想・評価

3.5
0
🎥鑑賞記録🎬
2018/12/19
地上波録画で鑑賞

恋愛モノには興味がないけど、ボイメン水野くん目的の視聴です☺️

お金と権力を使いまくる翠子さんが嫌😥

一応原作本は読んでみました📖
こづ

こづの感想・評価

2.0
0
あらた役のイケメン崩れ
シュウちゃん役のイケメン風
人気ドラマの脇やってたら人気が出そう?

主役のリコのウザ元気が鬱陶しい。ストーリーベタだし役者は下手だし全体に安っぽくて面白くねー。
エージェント女史が魅了されたという将来有望なカメラマンの写真がありがちなワンパターン写真で笑う。

もう一週だけ我慢してみる。

第3話 追記 まだ観てるしw
笑うしかないレベルのベタ&ド下手天真爛漫愚鈍ヒロイン。

憧れていた幼馴染に恋するヒロインに密かに想いを寄せる遊び仲間イケメンに密かに想いを寄せるヒロインの親友。
という完全一方通行型ラブストーリー。

3人で築いてきた関係を壊したくない思いともう抑えきれない恋との狭間で傷つき葛藤するヒロインの親友の恋が一番切ない。

毎週登場のタコ焼き機活用パーティが斬新。唐揚げ!

そして主題歌が妙に良い。

6話追記
くっそつまんないまんま最後まで観そうだ。

7話 まだ観てる笑 もはや惰性

OP COLOR CREATION「Blue Star」
ED 尾崎由香「オトシモノ」
はるぽん

はるぽんの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

ほののん可愛い!!
こういう役はほんとにお似合い☺︎
シュウちゃん、最初はいまいち?と思ってたのに見てるうちにどんどんカッコよく見えてきました。笑
深夜ドラマのクオリティーだけど
なんだかんだ良いドラマだった!

最後、緑子さんとアラタがくっついたのだけは納得できないなぁ笑
きょじん

きょじんの感想・評価

1.0
0
ただただキャストか地味というか,知らなすぎて見る気になれない.キャストを無名でやるなら,ありきたりの話でなく企画を面白くするべき.

あなたにおすすめの記事