僕らは奇跡でできているのネタバレレビュー・内容・結末

『僕らは奇跡でできている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

みんな誰かでできている!
嫌いだと思う人も自分に何かを気づかせてくれる存在である。
思っていた以上に面白くて驚きました!!
好きなことを語れる人は魅力的だと感じさせる講義のシーンが結構ハマっていまし…

>>続きを読む

好きなことを夢中になって取り組む主人公の姿が印象的だった。苦難を乗り越えてそこに至っている過程も表現されていた。
「周りを気にせず、自分のやりたいことに集中する」大事さを何度もメッセージとして受け取…

>>続きを読む
一番仲良くなりたい人
水本先生が自分に重なる
リスが渡って喜んでいるシーン
7話号泣
やらなきゃと思うことはやらなくていい
理科ができてもできなくてもいてもいいんだと思いました

大事なことに改めて気づかせてくれるような、再認識させてくれるような、改めてそういうことを大切にしたいなって思わせてくれるような、大切にしたいと思ってることをじんわり深く心に染み渡らせてくれてるような…

>>続きを読む

冒頭のシーンで、さっそく
「ハッ!(・o・)」と考えさせられる(;_;)

私の日常だと、、、
せっかく焼き上がった器→子供が割る→怒る→グチグチ説教たれながら捨てる
ってなる(;_;)

だから、…

>>続きを読む

何からでも面白さを見つける相河先生、毎日楽しそう!
自分の好きなことを通して人と繋がっていけるのっていいなぁ。自然と人が集まってくるよね。

周りは好きなことだけやってると見る人もいるけど、やりたい…

>>続きを読む
そんな真っ直ぐ生きれたらな〜。
私も自分と仲良くなりたいな。
「僕らは奇跡でできている」というタイトルにつながる、先祖代々、奇跡的なことが起こり続けてきたから僕が存在しているということを一樹さんが語るシーンが素晴らしかった。

主題歌が元々好きだったのですが、ドラマを見た上で聴いてもっと好きになりました

高橋一生演じる先生がひたすらに好きなことだけをしている生き方に憧れを抱いたし、その熱量や真っ直ぐさにだんだん周りも夢を…

>>続きを読む

イィーーーーーー😬

相河先生可愛い。
えってなること多くて面白かった!
まさか宇宙だとは思わなかったけど
>|

あなたにおすすめの記事