SUITS/スーツ Season2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SUITS/スーツ Season2』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-

全15話📺

私、織田裕二が苦手なんです。。😭
どうしても昔からだめで😭😭
でも、ドラマは大好きだから最終回まで見終えました💦

このオーバーな感じの演技は
海外ドラマを元にしてるから仕方ないのかな…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.0

全15話。地上波のドラマだと結構珍しいけど好きで毎週楽しみにしてたから嬉しかったしコロナ禍で暇だったから本当にありがたかった!!続編あったらまた見ると思う。
新木優子×中島裕翔の組み合わせめっちゃ好…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
幸村上杉法律事務所の上杉がついに出てきたのがseason1との違いかな
アン子

アン子の感想・評価

5.0

ハードワークで目のクマが酷くてぼろぼろになったイケメンや美女たちばかりで最高!
徹夜続きの職場ドラマに、栄養管理が完璧の女優さんばかりでげんなりした経験がある人は誰でもはまると思う。
日本語の吹き替…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5

全15話もあって最初は長いと思ったけど、いざ終わるとなるとあっという間。

今回、シーズン2だったけど、正直前シーズンからそこまでハマってなくて。
弁護士モノだけど、民事がメインだからか、いわゆる法…

>>続きを読む
lie

lieの感想・評価

3.7
2が発表されたのが通学途中電車のなかだったのすっごい覚えてる登校してすぐ周りに話した
YOSHIKI

YOSHIKIの感想・評価

-
記録
上杉出ないまま終わるもんだと思ってたからシーズン2で出てきてよかった(笑)
yuriii

yuriiiの感想・評価

4.1
1より予算増えたんだろうな、どんどん豪華になってってる。
ドラマらしい楽しさを詰め込みまくった感じ。
こりゃ3もあるな、今撮影中だろうな、と期待してる。
Benito

Benitoの感想・評価

3.3

【 気になる日本の弁護士の年収 】

最近話題になるアメリカの弁護士の平均的な年収については約1,000万円はあると言われるが、アメリカ版のオリジナル「スーツ」の主人公は1億円くらいの設定らしい。で…

>>続きを読む
シーズン2を待ちわびていました!
それぞれ俳優陣がパワーアップしていて、絶妙な間合いでやり取りしているシーンが増え、超絶ピンチなストーリー展開も良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事