SUITS/スーツ Season2のネタバレレビュー・内容・結末

『SUITS/スーツ Season2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

依頼人を法律で助けながら、そこにはファーム内でのイザコザが絡んでくる。
鈴木先生が甲斐先生を見て学んだ交渉術を最終話の蓮見への落とし所で屈指しているところが成長を感じられて良かった。
それにしても事…

>>続きを読む
【2020#047】
 SUITS(日本版)のシーズン2。テンポのいい掛け合いや典型的な勧善懲悪ストーリーは見ていてスカッとする。ただ、シーズン2にもなると飽きが生じてきてしまった。
弁護士=小粋な返答ができる噺家

だいすけが、最低な奴に成り下がったのはストーリー的に残念だが、よく新木優子が最後許せるな…

吉田鋼太郎の悪役は、いつみても圧巻。
コングラッチュレーション‼️

まさかseason2があるとは思ってなかったから
嬉しかった♪

2話目くらいで自粛期間入っちゃって
首を長くして続きを待ちに待った分
楽しかった♪
しかもボリュームたっぷりな話数で
日本のドラマじ…

>>続きを読む
甲斐先生かっこよい、、!

ゆとゆこが結ばれてほんと良かった😂
お似合いすぎる!

中村アン演じる秘書の性格もめちゃくちゃ好き。スカッとした!!

帰ってきた上杉を幸村、甲斐が追いやる姿が描かれたのがこのシーズン2だった。
15話という長いドラマだったので他のドラマよりも見応えがあった。
甲斐と鈴木大輔のタッグも最高だった。
玉井と聖沢の衣装が…

>>続きを読む
なんかチープになった?
上杉あんなに大物感出してたのにただの不倫親父wもっとサイコパス感と狡猾さがほしいw
個人的にキャストと雰囲気が好きだから最後まで見た。
 令和2年7月27日【月】21︰00から,❝復讐編︰第3話❞を,放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。

1話
法律事務所が舞台のお仕事ドラマ
自分はシーズン1を見ていなかったので、探り探りの中見始めた。
奥さんの葬儀ですら悪口を言われ、毛嫌いされる上司の吉田鋼太郎さん演じる上杉。シーズン1の予備知識が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事