tourist ツーリストのドラマ情報・感想・評価

「tourist ツーリスト」に投稿された感想・評価

thousand

thousandの感想・評価

4.8
0
一緒にアジアを旅してる気分になれるし、斬新で大人っぽくておしゃれなドラマ!✨これ世界一周バージョンでも永遠に観続けられますよー。

ひたすらに大人春馬の魅力全開😍
繊細なニュアンスある表情、相手の心まで覗き込むような眼差し、本物のイケメンは白シャツだけでいや白シャツこそが1番格好良く似合うんだな。

心の隙間に入り込んだり寄り添ったり戸惑わせたり、最終的には癒やして前向きにさせるってなんだよ!それってどんだけ多くの女性達が求めていることだろうか!
春馬くん、今度一緒に旅してもらっていいですか?夢の中で‥
haohao

haohaoの感想・評価

5.0
0
on timeで観ました。
これはもう、俳優 三浦春馬ありきでの
ストーリー・ディレクションなのだなと、
ぐうの音も出ない説得力があります。
それでいて何とも心地の良い空気感
まとわりつく様なアジアの熱風と
息遣いが画面越しに伝わります。

いつかどこかで
フラッと訪れた旅先で
天久真と逢えます様に…
(個人の希望、妄想です)
sakura

sakuraの感想・評価

-
0
三浦春馬さんが、とにかくカッコいい!
自分も旅に出たくなりました。
ストーリー展開や映像美、キャスト、音楽などすべてすばらしかった。
旅行に行けない今みれたのが運命かとすら思えた。異国の地を訪れる意義を考えさせられた。
ああ、旅に出たい。

このレビューはネタバレを含みます

三浦春馬の色っぽさは十分堪能できたけど、物語はおもしろくなかった。
ahdw

ahdwの感想・評価

4.5
0
三浦春馬さん追悼で鑑賞したけど、良い作品だなぁ。ストーリーも好きだし、役者も素晴らしい。こういう三浦春馬さんがもっと見たかった。ほんと色気がある。20代後半とは思えない、役者としての成熟感。はぁ、海外行きたい。
亮輔

亮輔の感想・評価

4.0
0
とても好きな作品だった。
まず、三浦春馬 かっこよすぎる。彼が亡くなってからこのドラマを見たからか、時々彼が言う死に対するセリフには感じるものがあった。

バンコク、台北、ホーチミン 映像で見る分にはどれもいい雰囲気で行きたくなったけど実際行ったら疲れるんだろうなあ笑。
2年前 台北に行った時のことを思い出して懐かしくなった。

音楽との相性も最高。
たまたま

たまたまの感想・評価

3.8
2
三浦春馬くん追悼観賞中。
映画、ドラマ、両方!

第1話 「バンコク篇」
ヒロインは水川あさみ。

第2話 「台北篇」
ヒロインは池田エライザ。

第3話「ホーチミン篇」
ヒロインは尾野真千子。

すべて観賞。
台北は観光しに行ったことがあるが、ストーリーを楽しむと同時に
旅行に行った気になる。
風景や食べ物、その地に暮らす人々。

第3話が良かった。そこでようやく天久真(三浦春馬)が旅をしているのかが分かる。
自分の過去を話す真が春馬くんの過去と同じで、その時のセリフを言う春馬くんの顔は本当に寂しそうに見えた。
ヒロイン尾野真千子が泣きじゃくるのを、ただ「うん、うん」と抱きしめて、頭を撫でるシーンがなんともせつない。

このドラマの楽曲は韓国バンド「HYUKOH」。
ピッタリとマッチしていて、春馬くんとも対談している。
その中で、「幸せな役を演じて高揚感の後に、実際は何でこんなに幸せじゃないんだろうと落ち込んでしまう」と言った春馬くん。
自己肯定感が低いのは自分と似ている。
彼らも今どんな思いなのか…。

後もう少しで自分の春馬旅が終わろうとしてる。
ほ

ほの感想・評価

-
0
想像してたのと違ってめちゃくちゃ良かった
三浦春馬のちょっとチャラい感じがたまらんね
nova

novaの感想・評価

3.5
0
バンコク・台北・ホーチミンの3つのアジア旅ショートストーリー。謎めいた旅人、天久真とそれに絡む3人の女性。みんな演技が自然で秀逸。水川あさみも尾野真千子もうまいな~三浦春馬は多分女優陣を引き立てるために抑えた演技してる。映像がウォン・カーウァイ風でおしゃれ。物語的にはエライザちゃんの結婚前の一時のアバンチュールが一番刺さった。実はちょっぴり似た経験の思い出が。真くんは私に与えられた最後の晩餐。
>|