熱帯楽園倶楽部の作品情報・感想・評価・動画配信

『熱帯楽園倶楽部』に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

-

・タイトルロゴかわいすぎ
・大金手に入れて豪遊するシーンわちゃわちゃしてて楽しそうで好き
・萩原聖人の服と髪型が良すぎる
・象と戯れる白竜
・タイってこんな感じなのか、、、行く機会あれば気をつけない…

>>続きを読む
海辺で遊んでるシーンがあったら+10点しちゃうし、舞台が東南アジアってだけで+20点しちゃうような人間ですよ僕は
何もかも捨てて異国の地で詐欺師になろうという思い切りのよさ。人生にまたとない刺激。
Sakurako

Sakurakoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

あまり引き込まれなかった…
当時としては全編タイ撮影カーチェイスなど斬新で良かったのかもしれないけれど

登場人物誰にも共感出来なかったことと、人を騙して楽しい嬉しいって感覚が私はあまり好きではない…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.2

全編タイで撮影!
いい時代だなあ〜☺️

清水美沙さんが兎に角いいですね☺️👍
白竜さんはこの作品が一番いいんじゃないかな!

萩原さんと風間さんのテンションが同じなのがちょっと残念だったかな。

>>続きを読む
Oceans14

Oceans14の感想・評価

3.8
思いの外、面白かった。楽しいな。清水美沙さんが可愛い。何も残らない楽しいコメディ万歳。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

全編タイロケで(たぶん)、タイの人たちが普通に出てきた。そこまでのクオリティーを期待してなかったので(←ひどい)、そこはとても良かった。風間杜夫さんがなんとタイ人役で、馴染みすぎてて最初分からなかっ…

>>続きを読む

若い頃の風間杜夫が見たくて。
思いがけず自分がパックパッカーでウロウロしてた時期のタイが映っていてとても懐かしかった。
名物の大渋滞や建設中のモノレール、港湾地区の怪しい雰囲気など、今のこぎれいなバ…

>>続きを読む
ピーメ

ピーメの感想・評価

4.1

「夏休みには終わりがあるから」と、終わりがあるからこそ美しいし楽しいし、それが特別だと思える。熱帯ってずるいな、湿気と楽しさが思いっきり伝わってくる。色使いと陳腐なコミカルさは私の大好きな80年代香…

>>続きを読む
belair

belairの感想・評価

-
タイのあの匂い思い出す
はじめは少し鼻につくんだけど、そんな匂いがだんだんと心地良くなっていくんだよね

泡風呂のシーンいいわあ

ポンコツヤクザな白竜が見られるレアな映画
ゾウにはしゃいでる白竜かわいい
>|

あなたにおすすめの記事