ランデヴーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ランデヴー」に投稿された感想・評価

Akari

Akariの感想・評価

3.8
0
ずっと前のドラマだけど、本も持っていた。
二組の歳の差カップルが良くて、異国感があって好きだった。

田中美佐子さんの役が、一度結婚したあとで、若い男性に出会って、
少女のようにドキドキしているのが可愛かった。
柏原崇さんもかっこいい。
たまたまパラビで見つけておもしろそうだな〜となんとなく見始めたらおもしろすぎて一気見…
桃井かおりと田中美佐子の掛け合いが最高
すごく元気になるドラマだった

"たとえ結ばれなくてもいい。大切なのは恋してるってこと。その気持ちさえあれば綺麗でいられる。そしたらいつだって新しい恋を始められる。"

なんかこの言葉に救われる…

桃井かおりの服装がかっこよくてそこも見てて楽しかったし、柏原崇が美少年すぎてやばい

岡田惠和脚本だし、女性版のビーチボーイズみたいだった
lee

leeの感想・評価

4.5
0
田中美佐子と桃井かおりの掛け合いがずっと見とける。音楽や映像含めこのドラマが持つちょっと独特な雰囲気がすごく好み。夏が来たらまた見たい。
まふ

まふの感想・評価

4.2
0
生き方も考え方も全く異なる2人の女性がひょんなことから出逢い、夏休みの様なひと夏を過ごす物語。2人のラブストーリーもとても良いのですが、何より田中美佐子と桃井かおりの友情、そして会話のやり取りがめちゃくちゃ良いです。お互い無いものを持ってるからこそ腹が立ったり、駄目な姿を見せ合えたり、支え合うことも出来るんだなと思わせてくれます。田中美佐子は真っ直ぐで不器用だけど明るく逞しい。桃井かおりはアンニュイで言葉尻は強く聞こえても繊細で優しい。
夏になると観たくなる作品のひとつになりました。
毎回トキメキながら観たものです。

出演者のキャラクターがみんなたってて
魅力的でした
このドラマで柏原崇が好きになって

ドラマ内でも出てくるバンドもハマったなぁ

大好きなドラマです
Relishi

Relishiの感想・評価

5.0
2
岡田惠和脚本作品の中で、もっとも愛おしく、もっとも好きな作品。
大人の夏休みをファンタジックに切なく描くラブストーリー。
何度観ても、このドラマはまるで色褪せない。
一見平凡だけど、大胆で楽観的な朝子、才能に溢れアンニュイで冷めた風だけど、本当は人一倍寂しがりなまゆみ、10歳ほど離れた2人のはちゃめちゃな友情、そして年下男子への仄かな恋。

朝子と守の関係性が、もうたまらなくキュンとくる。
契約で始まった恋人関係だけれど、日に日に心模様が変化する守が、とても良いんです。

キュンとしたい大人の女性必見の名作ドラマ。
桃井かおりのファッションもとても素敵。
そして主題歌がまたこのドラマの切なさを駆り立てます。
また何年後かに、観るだろうな。
kobu

kobuの感想・評価

4.3
1
母が観ていたのでなんとなく一緒に観ていたドラマ 
でも切なさは記憶にずっと残っていて 朝子と同年代になった今もう一回観たいなと思うドラマ
真夏になる一歩手前のこの季節に缶ビール飲みながら、ぼーっと観るのに適した雰囲気のドラマだった。

小学生のときに好きで観ていたこのドラマ。
いつしか自分が朝子と同じ年齢になっていた。

この歳になると、恋をしたり胸がドキドキすることよりも
朝子と真由美のような友情に巡り合える方が難しいし、尊いんだってことが改めてわかった。

そのくらい、2人の関係や会話が愛おしい。

異国情緒なホテルマリア、よかったなぁ。 カッシー、好きだったなぁ。
貴志

貴志の感想・評価

4.6
0
桃井かおりが大好きで出ているドラマをネットで探していて、amazonで視聴。はまりました。

僕にとっての圧巻は最終回の真由美と朝子のなかばケンカ的な言い争いからの「これで精いっぱいなのよ」の一言。

ぜーんぶ見てからのこのシーンは、泣ける。

また見ちゃうかもw
mymit

mymitの感想・評価

4.5
0
夏にまた見たい。たぶん東京なのに東京じゃないみたいな雰囲気。空気感が好き
>|

あなたにおすすめの記事