力の強い女ト・ボンスンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『力の強い女ト・ボンスン』に投稿された感想・評価

かりな

かりなの感想・評価

5.0
パクボヨン可愛すぎーーーーーーー付き合ってて欲しいほんとに切実
ワイコ

ワイコの感想・評価

4.6
ヒョンシクがカッコ良い!ボヨンもかわいい!とにかく笑えるのが、ヤクザな皆様の熱演。恋の変遷もしっかり描かれていて楽しめる作品。
kaorin

kaorinの感想・評価

4.5
よかった。パクヒョンシクの魅力たっぷり。ボヨンさんの泣く演技に感情移入して、一緒に号泣😭😭ジスも素敵だった。内容も胸キュンあり、笑いありでよかったー。
ogik

ogikの感想・評価

4.0
パク・ヒョンシクにどハマリした作品!最初は恋愛要素薄いけど、後半はキュンキュンしっぱなし!2人の雰囲気がとても良くてかわいい💞

普通に面白かった。今まであまりみて来なかったラブコメ系でした。
やはり男性が女性にデレデレなのは見てて可愛いですね。事件系は少し怖かった、伏線回収にも注目いただきたい。
1話1話短くてみやすい、数は…

>>続きを読む
途中まで見たけどハマんなかった。
けどみんな面白いっていうから気が向いたらまた見てみる。
m

mの感想・評価

5.0
最高!
思ってた何倍も面白かったし、とにかくキュンキュンした♡

サスペンス要素も結構あった!

パクボヨンちゃんもパクヒョンシクも可愛すぎる♡デレデレ具合が最高🤭


続編のカンナムスンも見てみたい~~
あすん

あすんの感想・評価

4.0
次作を見るためにまずはココから!圧倒的ラブコメ、キュンキュンするけど、サスペンスも、笑いもあり。トボンスンが可愛すぎる。終盤は見応え有り、終わり方も🙆‍♀️
aka

akaの感想・評価

4.2
パクボヨンちゃんが可愛すぎた…
現実にこんな子いたらぞっこんになる
るん

るんの感想・評価

4.5
今まで見た韓国ドラマの中でも太陽の末裔に続いて本当に大好きな作品!!
ボヨンちゃんがとにかく可愛い!!!
>|

あなたにおすすめの記事