力の強い女ト・ボンスンのネタバレレビュー・内容・結末

『力の強い女ト・ボンスン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!!
ボヨンちゃんもパクヒョンシクも、出てる役者さんみんな演技うまい!

犯罪シーンは韓国ドラマではよく見慣れてるから、自分はそんなに怖くはなかった。

最後に3人で協力して犯人捕まえたと…

>>続きを読む
カンナムスンよりも、ラブライン多めでちゃんと悪者を退治してて好き😽👍🏻
ヒョンシクがひたすらかっこよくて苦しい

とっても良かった!
早く見ればよかった!
犯人役の人イケメンだしヒロインの相手も細い系のイケメン
グクトゥがボンスンのこと好きだったのは今更感あった
いつもほぼ怒鳴るような感じで怒ってたのにひどくな…

>>続きを読む
ヒョンシク脚長い!かっこいい。途中からグクドゥがナムさんにボンスンは峯岸みなみに見えてきた。

久しぶりに韓ドラサクサク見た。
こんなサスペンスだとは思わなかったけど。

パク・ボヨン可愛すぎる。
出演作品、映画1本しか見たことなかったけど、これはパク・ボヨン目当てで他の作品も見るしかないなあ…

>>続きを読む

やっぱりこのアプリの評価は裏切らない!
評価が良い作品はモブキャラまで愛される。

パクヒョンシクがひたすらにかっこいい
高身長,高収入、俺様
俺のこと好きなれ、とか言われたい。

怪力な可愛い女の…

>>続きを読む
パク・ボヨンの演技力に魅入った!泣けて笑えてとってもキュート!
可愛い楽しいラブコメだった!!!
最近恋愛系が苦手で見れなかったけど笑いの方が大きくて見やすかったし楽しかった!!
面白くてあっという間に見終わった✌️

はー大好きトボンスン
ザ韓ドラ!って感じするドラマ
拉致事件あったのになんで1人で夜に歩けるん?!って何回も思ったけど
そこもストーリーの内なので...
犯人めっちゃうざかったし気持ち悪かったけど捕…

>>続きを読む
ラブコメとサスペンスの融合が面白かった。
ラブコメの内容に反してサスペンス要素の内容が結構重め。

やっぱり強い女は最強だね…トボンスン大好き
>|

あなたにおすすめの記事