GIRLS®/ガールズ シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『GIRLS®/ガールズ シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本のエピソードはあんまり良くなかった。
エピソード10はすごく良くできてると思う。

水嶋ヒロかっこよ!!銭湯のシーン面白かった笑ショシャンナも幸せになってほしいな!
日本の回で「女の子」って出たのめっちゃ笑った😂
ハンナどんどん髪の毛短くなってくね!あとやっぱマーニーとレイはくっつ…

>>続きを読む

自分の事を認めて前へ進んで行こうとするハンナのスピーチ、ラストで何処かへと変なかっこうだけど走っていくハンナの姿が印象に残った。
「何も成し遂げずに死ぬ」という言葉に救われる人は結構いるのでは。
私…

>>続きを読む

「他人がどう見てるか気になるの。
だって、他人を通してしか自分が見えない」

ハンナがジェッサを「ブリジットバルドーと人魚のハーフ」って表現するんだけど、そんなこと言われてみたい人生だったな。しかし…

>>続きを読む

このシーズン、笑えて一番好き。
(S6はまだ観てないからあれだけど)
後半のレナ脚本の回とカルポスキーさんの回が特に面白かった。

このシーズンのホットトピックは、
わたしの好きなアダムとジェッサが…

>>続きを読む

昔の友人と再開してお家へ行ったらアダムとジェッサにも会ってしまうとこ、笑うしかないとこすごい共感した!

ショシャンナが経営の才能開花させてて、マーニーもやっと運命に出逢えて、少しずつ最終シーズンに…

>>続きを読む

急に日本出てきて水嶋ヒロ出てきてわろた。お久しぶりすぎないか、水嶋ヒロ

てかハンナやぱひどいな、、フランかわいそう。キャンピングカーから降りて逃げ回ったりレイ迎えに来させて車壊して、知らない人の車…

>>続きを読む

最終話、よかった…!
ジェッサがハンナを大好きなのが意外だった。ハンナも1-1話で好き言うてたし、施設にも迎えに行ってあげるし、なんだかんだ相性良かったんだな…←友達付き合いにおいて大事な点よね

>>続きを読む

めっちゃ日本美化されてるように感じた。正直、ほんまにアメリカ人が日本に来たら大好きになる人もおるけど、ジロジロ見られるし居心地は良くないと思う。ごめんやけど日本のゼノフォビアを甘く見てると思ってしま…

>>続きを読む

見れば見るほど好き!最終話はハンナの笑顔が見れてよかったー。アダムとジェッサが付き合うのはなんだかなーーって感じだった。デジめんどい。レイがだんだん好きになる。ショッシュの日本のシーンはびっくり!水…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事