THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン3』に投稿された感想・評価


ランダルとベスの夫妻の喧嘩はストレスだったなぁ〜
ケイトの早産を病院で待ってるシーンも辛かった

ちょっと展開的には中だるみしてるのか
やっぱりジャックがいないのが辛いですね

でも相変わらず感動…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

5.0

今回は特にランダルとベスの不穏な空気が見てて辛かった、、。相変わらずびっくりする事実が明らかになったりするし、こんなにも感情が揺さぶられる作品は初めてかも!!!各エピソードに対して感想書きたいレベル…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

4.4
どんどん面白くなるのやめてー!
急に泣かせるのもやめてー!

最終話のベスの手元のヨリまでの持ってき方見事でした!
Ayanobo

Ayanoboの感想・評価

4.0

レベッカが“Marriage is complicated”って言ってたけど、まさにそんなシーズンだった。大好きなだけじゃ難しい。特にランダルとベスの喧嘩はリアルすぎて頭が痛くなった。笑

ベトナム…

>>続きを読む

半分まできた!シーズン6まであること、そんなに話すことある?って思ってたけど全然あった、すげー レベッカとケイトが近くに住むの絶対うまくいくわけなくてやめなよー

ニックの話が好きだった!あとスパン…

>>続きを読む
gold

goldの感想・評価

5.0

何ヶ所か鳥肌が…。すぐにムッとして険悪になったり仲直りしたりと日本人では考えられないが、そこはドラマだからなのか?アメリカ人だからなのか?それにしてもうまく作られてるな〜と感心しちゃう。過去と現在と…

>>続きを読む

ちょっと中弛みシーンも多かったけど、面白い。

時間軸とか、登場人物へのフォーカスの当て方とか、伏線回収とか、構成の何もかもがうますぎる。
シリーズ7つ分をどうやってどんな時間軸でどんな順番で撮影し…

>>続きを読む
ogawa

ogawaの感想・評価

4.5
喧嘩がリアルすぎて、演技が上手すぎて、見てるこっちまでストレスだった、、、。
ちなみに私だったらランダルには耐えられないと思ってしまうけど。
家族ってほんとバランスだよね。
drschizo

drschizoの感想・評価

4.5
シーズン1、2は本シーズンの序章でしかなかったと思うくらい良かった。
ピアソン家が主軸だけど、ミゲル、ベス、トビーそしてマディソンも、傍の人たちが素晴らしい。
Kaho

Kahoの感想・評価

4.2

シーズン3では過去だけでなく未来も徐々に見えるように…
レベッカの歌声を聴いて泣くジャックを観て私は泣いた😭😭
愛してるからって全てを話す必要はないけど、トラウマや過去の出来事って誰にでも話せるって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事