Marvel ザ・ディフェンダーズの3の情報・感想・評価

エピソード03
私のすべて
拍手:33回
コメント11件
ニートM

ニートM

四人集まるの熱すぎて…カッコ良すぎるよ
qpdcinema

qpdcinema

4人揃いましたぁぁーーー
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

明るい人のふりするジェシカ可愛い ダニーが経営者感出したら大体失敗する デアデビル来ると思ったらルーク来るのアツい。結構早めに全員集合したな。戦闘シーン良い
Kento

Kento

アレクサンドラの元に届く ブラックスカイ入手の情報 そしてあの人は…!! あのポッドはやっぱりダサいな( ´_ゝ`) とはいえ!!!! あれは完全にホラーだ(笑) そして、再会 捕まったジェシカの元には!! そしてルークとクレア!! 徐々に繋がりが出来てますねー しかし早速バチバチ… どっちが正しいかという個人的な考えは おさえておきますが まあ相容れないよなあ… それぞれにヤミノテを探る ヒーロー達 そして犠牲者が… ダニーカッコいいなあ そしてこの展開は!! 熱い!! ええ!! この人も来るの!! 激アツじゃん!! ここでアイツが来るか… アクション多めで最高!! 盛り上がってきました!!
いいね!2件
summer

summer

最っ高!!! 最高!!!!! みんな好き!!!!!
いいね!2件
メグアム

メグアム

このコメントはネタバレを含みます

たのしーーー! エレクトラの復活。 ジェシカはレイモンドが設計したビルから、 ルークはコールのヘソクリから、 ダニーはランド社の取引から、 マットはなんだ?ジェシカを付けて?、 なんとかサークルっていう会社に乗り込む!
いいね!3件
ルマーヴェ

ルマーヴェ

アッセンブル。
いいね!1件
Kissy

Kissy

このコメントはネタバレを含みます

ブラックスカイ=エレクトラを待ち侘びたアレクサンドラはヤミノテなのお?? そしてここでホワイト・ハットと繋がってしまった、、 ダニーが探しているヤミノテ打倒の存在はスティックの一味なのね 毎回思うんだけど「蘇生」って文字ダサい、、 ノブのもあったし今更なんだけど死者蘇生って概念陳腐じゃない? ここで言うのはなんだけど、そもそもヤミノテって組織がMCUのヒドラほど見てて脅威に思うことができないのよね、、 ボスが明確に示されなかったりどう存在してんのか分かんなかったり監督のアジア人軽視の趣向で日本語気持ち悪かったり なるほど、フォギーに頼まれた案件はジェシカの弁護だったわけね 次のマットとジェシカの接触は戦場でかな? 案外ルークとダニーの接触が早かった ただここでようやくダニーの未熟さ、力に頼る一面をルークが否定してくれるのね クレアの存在デカすぎでしょ、、 ディフェンダーズ版ニック・フューリーやん 舞台はミッドランドサークルの跡地へ ダニーが正面から殴り込み、ジェシカ、マットも集い、、、 と思ったらダニーのところへルークの助太刀 そーーしていきなり4人のご対面 なんか変な感じ笑 でもここまでドラマ見てきてようやく!という思い
いいね!1件
田中元

田中元

やっと勢揃い。しかしここからまだ5話は長い。あとエレクトラっていかにもおたく好みな感じで苦手なのよね。
いいね!1件
さち子さん

さち子さん

シガニーウィーバーどう見ても弱そうな動き
いいね!1件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

戦闘シーンに関してはずっと楽しい。 4人揃って楽しい。 ただ、敵に魅力がまるでない。 エレクトラだけじゃん。 勝っちゃうよ。
いいね!5件