Marvel ザ・ディフェンダーズの4の情報・感想・評価

エピソード04
晩餐
拍手:17回
コメント11件
qpdcinema

qpdcinema

ジェシカにストール返却笑 ヤミノテ、五本指 アレクサンドラ、ガオ、ソワンデ、バクト、ムラカミ ムラカミ?やっとまともな日本語やのに演技が、、笑
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

やっとまともに日本語話せる人出てきた そりゃまぁ最初は揉めるやろな ヤミノテの起源明かされた。クンルンから派生してたっていうのはありがち設定やけど良いね 車突っ込んでくるけど運転してるんじゃなくてぶん投げてるのジェシカぽくて最高
いいね!1件
Kento

Kento

ついに集まったヒーロー達 の作戦会議 まあぶつかりますよねえ 渋々なマット 前半はほぼジェシカのストールを 身に付けてるせいで、変態みたいに なっててちょっと笑ってしまう にしても"デアデビル"ってのは すぐ分かりそうなもんだけどなー( ´_ゝ`) と、その前にはあの男が登場!! ヤミノテって… そんな大きな組織なの…? そして語られる起源 それで"ヤミノテ"ねえ 一方のヤミノテ ヤバそうな奴が登場!! 日本の人っぽいけどあんまり演技が… 様子がおかしいアレクサンドリア いったい何が…? ぶつかるぞ!! ジェシカ最高だな!!
いいね!3件
メグアム

メグアム

ミッドランドサークルを後にした4人は中華料理店をアジト?に知ってることと今後のことを話し合う。スティックも参加。マットがなかなか踏ん切りつかないな~がんばれ!
いいね!2件
m

m

このコメントはネタバレを含みます

やっとちゃんと日本語が話せる人が出てきたと思ったのに演技が... ジェシカすこ、4人はかっこいいのに、敵に魅力を感じられなくてつらい
いいね!1件
ルマーヴェ

ルマーヴェ

お、おう! これからだな!?
いいね!1件
lololo

lololo

このコメントはネタバレを含みます

はーご飯美味しそう。僧侶に育てられて“気”を操るアイアン・フィストだけが、「同じ組織の前に現れた四人」の運命的なものを感じてるのなんかアメリカって感じ。 日本語のセリフの人、棒読みですごい…。ジェシカ、車をお店に投げつけて(車で突っ込んだ?)からの「寂しかった?」はカッコ良すぎた。
いいね!1件
みずきち

みずきち

戦闘シーンも増えて、ヒーロー側も集結し敵側も全体像がわかり、ようやく面白くなってきた!
いいね!1件
Kissy

Kissy

このコメントはネタバレを含みます

4人邂逅の流れの中でジェシカとルークが再会ってのがおもろい 唯一仮面を被って活動しているため、 距離を置きたいマット その後ジェシカがマット=デアデビルに早くも気づき彼女の説得でマットがこの会に加わる決心をつけるシーン胸熱 ようやく始まった感じ 結束させるのは意外にもアイアン・フィスト ルークとジェシカが乗り気じゃない あとクレアがこの場にいたらと考えると楽しみ ついに日本人を起用したのか 若干大根だし間の取り方が変だけど、、 もうちょいドスの効いた声のおっさん起用しなよ なんか英会話CD聞いてるみたいw 再び会議 ジェシカはヒーローを望まずあくまで依頼のため マダム・ガオはやっぱヤミノテの上層部だったのね、 五本指 ソワンデ=ホワイト・ハットか そしてジェシカのお早いご帰宅(笑) うーん、エレクトラは5人で相手するには役不足というかそこまで魅力を感じないんだよなあ
いいね!1件
田中元

田中元

各キャラが絡むクロスオーバーはウキウキするんだけど、本来のお話を進めるための展開はそうでもない。
いいね!3件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

あー…マットがバカになっちゃってる。 4人を扱いきれてないな。 デアデビルって誰でも一瞬で気づくのに、ジェシカがイキってるのダサいし、それに驚いてるマットもキツい。 日本人のセリフなんか「そうだよなぁ」とか、なんか笑っちゃう。 ただ強い相手がいるって示されたのは良かったな。 ルークを盾にする戦い方とかはすきだからもっとみたい。
いいね!5件