カウンターパート/暗躍する分身 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カウンターパート/暗躍する分身 シーズン2』に投稿された感想・評価

ラユム

ラユムの感想・評価

4.4
2つの世界ができた背景とかいろいろ理由がはっきりしてすっきり。最後は残念。役者が演じる分身が見応えある。
きろ

きろの感想・評価

4.5
テロを未然に防げたと安堵したあと、余地の残る結末で良かった。
ミラは万一に備えて複数の手段を用意してたんだな。まあ当然か…。
大我

大我の感想・評価

3.0

こういう終わり方だと思えば
納得できなくはないけど…ww

とりあえずハワードの物語としては
ちゃんと終えたので良かったのかなと。

世界が分岐した部分含めて
ちゃんと世界観を描ききったので
その点…

>>続きを読む

シーズン1の流れからシーズン2も見たものの、前作同様わかりにくい内容だった。
前作から表と裏との行き来が出来なくなったところから始まるが…

場面が表裏としょっちゅう交互にせずに、1話ごとにするとか…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

3.7
5話辺りから面白くなってきたぁ
パート1をもうちょっとちゃんと見てればよかった…
科学者たちの好奇心って、役に立つときもあれば厄介なことを招くときもある!
同じ世界がもう一つあったら…考えたくないなぁ
スベン

スベンの感想・評価

4.0

前半は話も進まずちょっと眠たい展開続きだったけど(苦笑)
二つの世界の分岐の原因が分かると、後半は一気に急展開になる。
コロナ禍の今の状況だからこそ、このドラマの展開はリアリティがあって怖さを感じた…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

-

JKシモンズの演技が素晴らしい。

ただシーズン2から見始めたからストーリーはなんのこっちゃ分からん(笑)
最初から見ない俺が悪いんだけどね。

丁寧に作られてて良作だとは思うけど全体的にかなり静か…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.6

WOWOW。

前半はやはりちょっとネムい。
クロムウェルおじさんはどこにでも出てくるなw

後半、ことの発端が明かされてから後はテロリストとの戦い風。
でもあの人達が憎む理由がもっともなので、どっ…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0
どっちがどっちだか判らなくなること受け合いなのに、ソレを表情で語る俳優陣の素晴らしさたるや。
それはともかく、世間がコロナウイルスでもちきりなだけに臨場感半端ないあたりどうすれば(笑)。

あなたにおすすめの記事