THE WIRE/ザ・ワイヤー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『THE WIRE/ザ・ワイヤー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

20年前のドラマを忍耐強く見れる力がなくなったのか、何話か見て挫折。1話目で心掴んでいくような最近の脚本と演出に甘やかされてるのかも。

面白くなるまでが遅すぎて何度もやめようかと思った。

黒人の貧困地区に蔓延するドラッグ、それを売る下っ端、取り仕切るやつ、買いに来るホームレス同然のやつ、事件を追う刑事、その上司、更にその上の上司、…

>>続きを読む

基本的に作中では音楽が流れない。感動的な台詞とかもあっさり、しかも開始1分とかでさらっとやってしまう。そこが格好いい(特に終盤)。

個人的に一番ぐっときたのはキーマが撃たれて罪責感に苛まれるマクノ…

>>続きを読む
もんとろーーーーーず!

なんかBOSCHの方がすきなんよなー

色んな課からの寄せ集めで出来た特別捜査班と、麻薬組織との闘いをリアルなテイストで描く。
ハーコーで面白かった。確かに名作と言われるだけある。

この特別捜査班の面々がどいつもこいつも癖強めで楽しい。…

>>続きを読む

エイヴォン元カノ殺人事件の捜査シーンから
格段に面白くなった

fuck…fuck…しか言わない数分間の静かな緊迫

言葉で説明せず映像だけで
サクサク解き明かしてくの見てるうちに
これディアンジェ…

>>続きを読む

ボルティモア…麻薬密売人ディアンジェロ・バークスデールが殺人で起訴され裁判になるが、目撃者たちが一斉に土壇場で供述を翻し無罪になってしまった。驚く判事が旧知の殺人課刑事ジミー・マクノルティにわけを尋…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事