東京ラブストーリーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京ラブストーリー』に投稿された感想・評価

よつ

よつの感想・評価

5.0

坂本裕二の昔のドラマ!聞いたことある!って感じで見始めたけど、ハマった。王道ラブストーリーものって映画だと見れるけど、ドラマになると、どうもだるくなって大体途中で諦めてた。坂本裕二のドラマということ…

>>続きを読む
ほんと胸糞だけど80.90年代の何もかもが素敵すぎる。昭和に生まれたかった。ということで金夜からレンタカーでユーミン聴きながら苗場でスキーしてきた。昭和感じた。ずっちーなーーーーー!
にゃこ

にゃこの感想・評価

4.8

かっこいいし、最終回の赤名リカの一言一句が心揺さぶられた。
一気見したけど、一気見に惜しい作品。
その年、生まれてなかったけど、毎週楽しみに見たかった。

ここが今のトレンディドラマの原点なんですね…

>>続きを読む
たら

たらの感想・評価

5.0

人生で初めて見たトレンディドラマで、面白すぎてすぐ見終わった。

ずっちー展開の数々にあぁーー!とかまじかーー!とか言いながら感情込めて見てしまった。
若き日の江口洋介格好良すぎるし、職場でスパスパ…

>>続きを読む
nyaaao

nyaaaoの感想・評価

4.3
お母さんと一気見しちゃった
もうほんとに途中からイライラ😖しちゃう展開が多かったから、お母さんと あーもうバカバカ!!とか言いあってた笑
赤名りかみたいな人だーいすき!憧れちゃう、
ra

raの感想・評価

-

カンチがさとみに惹かれていくの見てて辛かった。けど仕方がないのかな、、結局似たもの同士が結ばれるのかも。
途中からカンチにイライラすることが多かったんだけど、三上くんがこっちが言いたいことを大体言っ…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.8

月9の街に、OLがいなくなった。
当時、社会現象を巻き起こした「月9」の記念碑的作品!

・鈴木保奈美、織田裕二、30年越えても分かる美男美女。
・ホイチョイ三部作で勢いで乗っているポニーキャニオン…

>>続きを読む
まごー

まごーの感想・評価

5.0

久しぶりに見たらドはまり。
最初見たときは鈍感すぎて気づかなかったんですけど、
これ、鈴木保奈美の切ない片思いの物語だったんですね……。

一途で純粋で健気な鈴木保奈美が、

それに答えられないまだ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.7
赤名リカというすごい女。。。
一気見しちゃった
携帯もSNSもない簡単に人と会えない時代、面倒だけど憧れるなぁ
カーンチ!頭から離れないよ
そして何より主題歌の良さ。。。
かかるタイミングも完璧
Kana

Kanaの感想・評価

4.1

観てよかった
カンチにも里見にも三上にもものすごくイライラさせられて「は?」って展開もいっぱいあったけどそれでものめり込んでしまった
最終回はまじで涙止まらなかった
携帯がないからこそ成立するストー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事