夢をかなえるゾウ 男の成功篇のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「夢をかなえるゾウ 男の成功篇」に投稿された感想・評価

昔本を読んで、ドラマも見て多大に影響を受けた1本

今や誰かと比べて落ち込むことも、ただ有名になりたい、偉くなりたいと焦ることも無くなったけど、自分らしく生きると言うことの糧になっていると思う
Motorcycle68

Motorcycle68の感想・評価

3.9
0
面白かった!
古田新太も小栗旬も上手い。
笑えて泣けて、ガネーシャの出す課題はちゃんと為になると思う。
自分も今日から…いや今から課題を実行しよう
砂

砂の感想・評価

-
0
小説もドラマも大好き。コメディなのにちょっと切なくて、余韻すごい
s

sの感想・評価

4.0
0
象のシーン
なんか見覚えのある
たぶんリアルタイムで見た気がする・・・
Akari

Akariの感想・評価

3.7
0
ガネーシャからの課題で実践できそうなことをメモったので実践していこう
メリ

メリの感想・評価

3.2
0
これ実写化出来たのか!ゾウが一番お金かかってるなきっと。出来るところからやってみます。あと前髪どうなってんねん
小栗と古田新太の演技力高っ!!

話自体は私も実践してる事多いしみんな見た方がいいと思うけど、現実はこんなに甘くないので参考程度に。笑

ダジャレは最強。

そもそも現代の成功とか幸せってなんだろう?
みんなで観て語り合いたい。

最近「みんなで観て語りたい!」みたいな事よく言ってるけど、たぶん人と会って話してないからだわごめん。笑
SayaOkamoto

SayaOkamotoの感想・評価

4.4
0
初めの方に花沢類と美作さんが出てくるシーンがあって、「あっ、花男!」ってなった。

ガネーシャやっぱり好き。

実写始めて見たけど、こんな感じなんだ〜って思った。
実写先に見ても面白いけど、まずは原作を読んでほしいな!!
Choco

Chocoの感想・評価

3.6
0
こっちの方が好きだった!
時間もこのくらいがちょうどいいな〜。
あんみつでつれる神様安いかよってなるけどそれががルージャのいいとこなんだろうね知らんけど。ゆるーくてくせになる。笑
Danjo

Danjoの感想・評価

3.2
0
小説を先に読んでいて、ドラマがあることを知り、気になったので鑑賞。

小説をドラマ化した作品としては期待を裏切らずも、期待を超えずという感じだった。

CGとかクオリティとかはこのドラマ2008年と考えるとそんなものかな という感じ。

応募するとか、身だしなみを整えるとか、まっすぐ帰宅するとか、その日の自分を褒めるとか、やらずに後悔していることを今日から始めるとか、本を読んでもドラマを観てもその通りだなと。

なんなら、これを観て 私もやろう! 今日から始める!と決意してやってない人の方が多いのでは?と思った。

やろうねー(そんな自分も明日には忘れていそう笑)

あと個人的に水野敬也さんの作品は、ダントツで 運命の恋をかなえるスタンダール が好きなので、あれを今ドラマ化して欲しい…!!
>|

あなたにおすすめの記事