夢をかなえるゾウ 男の成功篇のドラマ情報・感想・評価

「夢をかなえるゾウ 男の成功篇」に投稿された感想・評価

メリ

メリの感想・評価

3.2
0
これ実写化出来たのか!ゾウが一番お金かかってるなきっと。出来るところからやってみます。あと前髪どうなってんねん
小栗と古田新太の演技力高っ!!

話自体は私も実践してる事多いしみんな見た方がいいと思うけど、現実はこんなに甘くないので参考程度に。笑

ダジャレは最強。

そもそも現代の成功とか幸せってなんだろう?
みんなで観て語り合いたい。

最近「みんなで観て語りたい!」みたいな事よく言ってるけど、たぶん人と会って話してないからだわごめん。笑
SayaOkamoto

SayaOkamotoの感想・評価

4.4
0
初めの方に花沢類と美作さんが出てくるシーンがあって、「あっ、花男!」ってなった。

ガネーシャやっぱり好き。

実写始めて見たけど、こんな感じなんだ〜って思った。
実写先に見ても面白いけど、まずは原作を読んでほしいな!!
Choco

Chocoの感想・評価

3.6
0
こっちの方が好きだった!
時間もこのくらいがちょうどいいな〜。
あんみつでつれる神様安いかよってなるけどそれががルージャのいいとこなんだろうね知らんけど。ゆるーくてくせになる。笑
Danjo

Danjoの感想・評価

3.2
0
小説を先に読んでいて、ドラマがあることを知り、気になったので鑑賞。

小説をドラマ化した作品としては期待を裏切らずも、期待を超えずという感じだった。

CGとかクオリティとかはこのドラマ2008年と考えるとそんなものかな という感じ。

応募するとか、身だしなみを整えるとか、まっすぐ帰宅するとか、その日の自分を褒めるとか、やらずに後悔していることを今日から始めるとか、本を読んでもドラマを観てもその通りだなと。

なんなら、これを観て 私もやろう! 今日から始める!と決意してやってない人の方が多いのでは?と思った。

やろうねー(そんな自分も明日には忘れていそう笑)

あと個人的に水野敬也さんの作品は、ダントツで 運命の恋をかなえるスタンダール が好きなので、あれを今ドラマ化して欲しい…!!
yui

yuiの感想・評価

4.0
0
ガネーシャの課題を
こなしていく中で
自分自身が成長し
ポジティブになれる
サクセスストーリー。

実際に原作も読んで
課題何個かしたことあって
久しぶりに見て
またしたいなって思った。
寧々

寧々の感想・評価

3.8
0
本を進められ、途中までしか読んでなかったけれどとりあえずドラマを鑑賞。

本を読んでいる時、ドラマがあると聞いてまず思ったのが「ガネーシャどうすんの」という素朴な疑問。
でも古田さんが演じるガネーシャを見て「原作のまんまじゃん!!」と思わず笑ってしまった。原作イメージのままのガネーシャで安心。というか古田さんって実はガネーシャだったのでは?とすら思える演技力・キャスティングに脱帽。

主人公が課題をこなす度に成長していく様が見ていてとても良かった。ってか小栗旬若い!!

最後は自分の夢を掴むために1歩踏み出した姿に自分も頑張ろうと思えた。自己啓発ドラマ。
ゆめ

ゆめの感想・評価

4.5
0
ガネーシャとサラリーマンのやりとりを映像で観れただけで眼福🙏🏻(笑)
若い小栗旬が新鮮でした!
鬮

鬮の感想・評価

3.7
0
ガネーシャのCG感が強すぎる分個人的には本の方が好きだけど、ストーリーはどっちも面白いネ
ユイ

ユイの感想・評価

4.1
0
「運が良かったと口に出す」のくだりはこの原作を読んで染み付いた考え方
>|