神様はバリにいるの作品情報・感想・評価・動画配信

「神様はバリにいる」に投稿された感想・評価

seckey

seckeyの感想・評価

-
堤真一かっこいい〜。
アニキ、インスタグラマーよりもキラキラしてるわ〜〜。
Seira

Seiraの感想・評価

2.2
なんか見たことある気がするけど誰だろうって思ってたらナオトインティライミさんか!

始まり方とか面白くなりそうってわくわくしてたけど、あんまり面白くなかった。
自己啓発本っぽい。
気分爽快MAX

堤真一のアニキが最高です!
周りの人の幸せを第一に考える。
そりゃ誰でもついていきたくなりますよね。

お話の内容的には可もなく不可もなくそれなりに楽しるハートフルコメディ。
いきなり堤真一がぶっ飛んだキャラを演じるのですが、実在のモデルがいるとわかって二度びっくり。現在はインドネシアに在住の大富豪だとか。世界で活躍する日本人って結構いるのね。

誇らしい
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
日本人が好きなベタベタなHow toモノを人間味温かいバリの風土に無理やり持ち込み展開する強引さは鼻につくが二人の表情の豊さがイイ。尾野真千子が失笑すらせぬ様なオヤジギャグを連発するだけの堤真一は期待外れ。
ひん

ひんの感想・評価

4.1
めちゃめちゃ面白かった。
おちこんだとき、何かとうまくいかないなーと思うとき、不幸だなーと思うとき。
こんな時に見たらいい。笑える。

インティライミはほんまにかわいそう。ずっとじわじわきてた笑
大魔人

大魔人の感想・評価

5.0
ナオトインティライミが本当にサイコパスに見える映画。


少し前にTwitterのネタにされてたせいで、ナオトインティライミがサイコパスだったら面白いな。と思ってるからこそ、
この映画に出てくるナオトインティライミが本当にサイコパスにみえる。

Twitterのネタを知ってる人はより楽しめるかも。
前向きに、細かいことを気にせず、縁を大事することがハッピーになれる秘訣だと思う。バリの大富豪「アニキ」の破天荒な名言は惹かれるものがありる。
「人生はドラゴンクエストや。経験値ためてレベルアップするんや。」
(2015年1月25日)
めちゃくちゃ観たくて、やっと観れた😭
そして面白かった
そういう映画なのわかってても笑いを誘われてしまう。堤真一さんのアニキ感がなんか凄くて、この人ついて行きたいな〜って思っちゃうの凄いよくわかる✨
玉木宏さん、元々個人的に好きだからそこも嬉しかった
元気になりたい時観るべき。
lark

larkの感想・評価

3.4
頭使わないで観れる良い話。
キャストも豪華だと思う。演技が上手い。
疲れてるときにオススメしたい。
>|

あなたにおすすめの記事