神様はバリにいるの作品情報・感想・評価・動画配信

「神様はバリにいる」に投稿された感想・評価

pooh

poohの感想・評価

3.6
実際のアニキは見た目がもっとインパクト強いはず 笑
でも面白かった!
この映画は、仕事でサロンについて調べていたらアニキリゾートライフというサロンを見つけて観るきっかけに。
このサロンオーナーである丸尾さんが映画のモデル、アニキ。
アニキはホリエモンや落合陽一、中田、キンコン西野などのサロンに比べて、人間味があって気になった。
Mao

Maoの感想・評価

3.8
見た目はヤクザなのに、こんなに人のために動けるアニキが、私も好き!笑
たまーにこういうやつ観たら元気になれる。

世界観は好き。以上。
やっぱり笑顔になれることが
一番幸せだね!

人を幸せにする事を徹底的に考える。

ドラクエのようにレベルアップしなきゃ。笑
Hina

Hinaの感想・評価

4.3
英恵先生オススメの映画。最強のアニキみたいな、大きな人になりたいな〜
バリの子どもが可愛すぎた。あんちゃんにみてほしい!笑
ううう

うううの感想・評価

3.0
ナオトインティライミが良かった。最初のテンポ良かった。が、後半失速。
じ

じの感想・評価

3.3
舞台がバリということだけで満足。
ああ、みんなで幸せになるために、公平のために生きたい…という気持ちが高まって、寝れない夜にはぴったりだった
kotatu3

kotatu3の感想・評価

3.6
自己啓発的な内容の映画。鑑賞後、心に何かしらのアニキの人生観が残ると思う。
Lady

Ladyの感想・評価

3.0
アニキがコテコテすぎて怖い 笑
大富豪になる要素や考え方が散りばめられているが、それをよく思わない人がいることもまたリアル。
成功の原理原則ってあるな、と。
映画としてのおもしろさはうーーーん。
soraring

soraringの感想・評価

3.1
安っぽい笑いもあったけど、シンプルに面白いと思うことが多かったし、ストーリーやキャラクターは浅いけど、心にグサリと刺さる名言とかもあった。

好きな部分と嫌いな部分があるけど、全体的には好きな部分が多かったと思う。実在するアニキに一度会ってみたい。
>|