神様はバリにいるの作品情報・感想・評価・動画配信

「神様はバリにいる」に投稿された感想・評価

C

Cの感想・評価

3.5
陳腐で胡散臭そうだなと思いつつ流し見鑑賞。見てて疲れなくて良いです。何も考えず見られますね。堤さんのセリフ、感謝を忘れない・人のせいにしないは大事な事だなあと思いました。
堤真一、尾野真千子ともに、演技が飛んでて、原作、ストーリーに入り込むのにちょうどよく、メッセージを受け取りやすかった。簡単に言うとテンションあがった。情けは人の為ならず、まわりまわって、自分に返ってくると言うのはまさにその通りで、そのときに、今の自分だったら、運が良かっただけって言いそうだけど、結局、人のために何かしないとそれが、運なのかどうなのかも、わからないんだけどなって、思った。
とりあえず、バリのリッツ・カールトンに今年行こっと!
両学長の恩人?がモデルという事で観てみたが…うーん
感謝の気持ちは大事。
マジックスパイスにポスターが貼ってあったので気になって観たやつ。
スープカレー出てくるのかと思ったら全然違った笑
momonomama

momonomamaの感想・評価

2.1
ハウツー本「出稼げば大富豪」ってのが原案になっているようで、実在する人物がモデルになっている模様。
バリ島でバリのピュアな人たちに囲まれて人生を見直して頑張ろうよって人情派話。

この実在の人物ってのがよくない噂とかもある方らしく、なぜこのような人のお話が映画化されたのか、なぜそのようなお話に堤さんが出たのか、堤さんの素晴らしい俳優人生の汚点にならないのか。
ちょっと心配した次第であります。

ストーリー展開はいたって陳腐。
まぁ笑える部分は多かったけどね。

(2015年視聴)
笑えておもしろかった!バリに長期で行ったあとに観たので街並みや建物など懐かしくなった。
バリに行きたい。
感謝を忘れない
まだまだという自分がいる
経営者として
人として素直に学べる作品
堤真一バージョン
ゆめをかなえるぞう

一区一区に納得できる部分が有り楽しめる作品です
これなんか知らんけど昔から見なあかんって思っててんけどエンドロールでわかった主題歌湘南乃風なんやなるほど。ツッコミどころだいぶあるけど伝えたいことはひしひしと!堤真一の関西弁もわりと怪しいぞ。ナオトインティライミいい味出てた!まじみんな幸せなら1番よな!
Nami

Namiの感想・評価

3.5
いい感じにゆったりしていてなんもしたくない時見ると終わったあと嬉しい気分になる映画としてみんなに勧めたい。
>|