Skins - スキンズ Vol.7のドラマ情報・感想・評価

『Skins - スキンズ Vol.7』に投稿された感想・評価

全然視聴者の期待に応えてこないあたりがリアルで逆によかった。暗いし重すぎる
みれ
4.4
0
鬱職場に通いながらこのドラマを観ていたから鬱が悪化したが、めっちゃ好きです。
どのシーズンもそれぞれ良い。
リッチ&グレース尊いな…
ネットフリックスに戻ってきてくれよ〜
seven
-
0

記録 (字幕)

エフィの恋人がフレディ似で何と言えばいいのか...

一気見勢だからVol.7の暗さに物凄く落ち込むことはないけどこれ最初からリアルタイムで追ってた人にとってはキツそう。
わざわざ…

>>続きを読む
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます

56は見ません、、7はみんなではないけど大人になったストーリー。キャシー、エフィ、ナオミ、エミリー、クックが出てくる。ナオミとエミリーはエフィのストーリーで出てくる。(ちな語彙力ない)

エフィは意…

>>続きを読む
5.0
0
5と6絶対きもいし興味ないからからみてない
シーズン7へタイムジャンプ
OSO
4.1
0
ハードボイルドなダークヒーローとなるクック。カッコ良かった。
niina
5.0
0
やっぱりこれを越すものはない
私の青春全て詰まった思い入れのある作品
2がピーク、良すぎた
34はキツかった
56見てない
7で死んだ

しかしエフィー・ストーネムとの出会いは大きすぎた。
yuumi
5.0
0
私の青春

しかしskinsは視聴者の精神をズタボロにしますよね!
m
4.0
0
fire,pure,riseのmini mix永遠聞いてます

あなたにおすすめの記事