スニーキー・ピート シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スニーキー・ピート シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン1よりスピード感があって、それぞれの人物の問題全部にハラハラしてずっと面白かったぁ♡!
シーズン1で出てきて欲しかった人も出てきたし♪
マリウスよりも周りの人のほうがキャラ濃い笑
シーズン2…

>>続きを読む
KenSaito

KenSaitoの感想・評価

3.3
ルカ、硫酸こだわりすぎでしょ。
やっぱりシーズン1で終わっておけばよかったんじゃないかな。
シーズン3で盛り返す感じ?
Champagne

Champagneの感想・評価

3.4

シーズン1は自分にはあまり響かなかったけど2、3は良かったので一気に観ました。

本物のピートがついに家族に再会した時の本人の演技できないかわいさ、家族の「なんだコイツ」なリアクションがおもしろすぎ…

>>続きを読む

一家がフォーカスされてたシーズン1の方がシンプルでおもしろかったなー。
主役の人、見覚えはあるけど誰だっけと前シーズンからずーっと考えてて、フレンズのフィービーの弟とわかってスッキリ。あの役おもしろ…

>>続きを読む

シーズン2は、マリウスのお金への執着心MAXと、うわぁ〜悪いなぁ〜みたいな一面が沢山あって…
シーズン1での好感度がやや下降気味に…

でも、マリウスとピート母との、
絶妙なやり取りは割と好きでした…

>>続きを読む

シーズン1からさらにストーリーが面白くなった。
しかし最後のオチ、まんまとしてやられた。。ここの脚本家さん天才かな!?

マリウスの着てるコートはどこのブランドのだろか。。。似合ってる。

リアルピ…

>>続きを読む
シーズン1に比べると微妙だったかも。

キャラクターはすごい好きなんだけど、ストーリーにあまり盛り上がりがなかった。

あと新キャラのマギーがどうしても好きなれず、、何をしたいのかよくわからない。
気づけば立派な犯罪者家族。
駆け回るマリウス。
本物ピートがぬけてて面白い。
シーズン2は詐欺集団の計画にワクワクしたり
各自の抱えている深刻な問題にハラハラしたりしてあっという間に見終わってしまった。
本物ピートのおっちょこちょいぶりがなかなかよかった。
雑種

雑種の感想・評価

-

感想とか備忘録箇条書き

・S1で気付かんかったけど、ピート役の俳優さんエンパイアレコードのマークだった😂愛嬌あるところがめっちゃ面影ある😂
・ロリーカルキン……でもこうゆう役が似合い過ぎてわかりみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事