屋上のあるアパートのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「屋上のあるアパート」に投稿された感想・評価

世界鬼

世界鬼の感想・評価

1.6
0
単純に好みじゃない。ゆるい日常もの。一応主人公は成長というか変化していってるけど、なんか現実的じゃない。そのちぐはぐ感がイマイチ。
弟役の中村倫也、親友役の芦名星などいい役者が揃ってはいるのでつい観たくなるが、脚本の不味さと時代の変化により、吉田栄作演じる違和感しかないセクハラ上司の意味不明な振る舞いをダラダラとみせられる展開がなんとも残念。
料理の先生や元上司との交流は印象に残るシーンになっているだけに、もったいない。
kaya

kayaの感想・評価

3.4
0
長澤まさみ大勝利!!!
モテキのころの無敵な長澤まさみの時期に作られたスペシャルドラマ!
展開鬼はや!って感じだけど自分の生活振り返ってみると、たしかに爆速で過ぎていくからこんなものかなぁ!って納得
Giselle

Giselleの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

倫也様目当てで観た。

けど、

長澤まさみちゃんが芦名星ちゃんに

『死んだら、おしまいなんだよ!!』

って泣きながら言うセリフあって、
刺さった。
さくら

さくらの感想・評価

3.0
0
中村倫也目的。
弟として姉の長澤まさみとじゃれたりちょっかいだしたりしてるのめっちゃかわいかった。あんな弟欲しい。笑
「モテキ」の頃の長澤まさみという事は一番可愛かった時なので、それを目当てに観てみた。
普通に可愛かったが「モテキ」で殺された身としては物足りない…。

会社を倒産させた社長の謝りっぷりと責任感。
このドラマの頃に勤務先が倒産した自分としては謝罪どころか「社員が悪い」と言った当時の社長を思い出した。
よしえ

よしえの感想・評価

3.0
0
あさこは中身がちょっと自分に似てた。
「あなたみたいな人は一人暮らしでもしなきゃ大人になれないわよ」って自分に言われてる気が。
hsk

hskの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

中村倫也さんがかわいい…
いきなりの名前呼び手繋ぎキスはどう考えてもキモすぎてキモくてむりだった。
こんな隣人がいたら楽しいだろうな〜
kassy

kassyの感想・評価

2.9
0
中村倫也くんは長澤まさみの弟。垢抜けなくまだ可愛い。

ひとりの女の子が屋上のあるアパートに引っ越しして徐々にやりたい事を見つけて自立していく。のんびりしたトーンは嫌いじゃない。

いかんせん、出てくるメンズがいけてない。
吉田栄作の強引さはセクハラで引くレベルだし、
加藤晴彦は身勝手なうえにしつこいし。
それもこれもはっきりしない長澤まさみが悪いのだが。

ひとりになって全てを手に入れた。
まさに。

モノローグは阿川佐和子っぽい語り口で、長澤まさみっぽくはない。
くめゆか

くめゆかの感想・評価

3.0
0
中村倫也目当てで見たけど、あんま出てこない!吉田栄作はセクハラだし。長澤まさみは演技こんな下手だったっけ。
>|