ハイ・ライフ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイ・ライフ シーズン2』に投稿された感想・評価

まごう事なき『フルハウスのマリファナ版』!

テンポ、展開、ギャグ要素、シリアスな人間性の露呈、突然始まるディープなアニメによるアート要素。
もうその全てが素晴らしいバランス!

キャスト達が抱える…

>>続きを読む
Nuhs

Nuhsの感想・評価

4.7
ずっと笑ってたけど最後は泣いてしまった
ルースも好きだけど、ピートとジェニーが好きすぎる

うーん、これをバッサリいったNetflix、、、
もう少し温かい目で見て欲しかったな。

こーいう1話完結ものってだいたい3シーズンくらい行って爆上がりするのに。

批評家の意見なんてまじshitや…

>>続きを読む
キャシーベイツ美人なんだなぁ!
とっても気楽に楽しくみれるす!うんこクッキー出てきた!
キャシーベイツがハマりすぎ。
まさか最後でウルっとくるとは思わなかった。シーズン3ではなく次は映画で。
一刻も早く大麻が解禁されることを祈って。

ダビー役ベッツィー・ソダロとオリヴィアのうんち(※念のため書いておくとお菓子の名前です)どころか商品化されていく排泄物の勢いは止まらない。ハイだから、ハイを言い訳に、ハイを理由に今回もなんでもあり。…

>>続きを読む
四季

四季の感想・評価

4.2
シーズン1よりトーンダウンしてる感じはありますが、でも大好きです。
人生の渋み的な展開も出てきましたが、ずっとハイライフ でいってほしいです。
やっぱここで働かせてください、ルース‼︎
E

Eの感想・評価

4.0
いい加減日本でも解禁して良くないか?とこれ見るたびに思ってしまう
kyte

kyteの感想・評価

3.5
一応各々前シーズンより人間味のあるステップアップしてて今回は一気観した

あなたにおすすめの記事