ザ・ミスト シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ザ・ミスト シーズン1」に投稿された感想・評価

masha

mashaの感想・評価

-
0
映画版ミストのラストに衝撃を受けたもんやから、気になって観てみた。
ドラマ版はどんなもんなんやろかと…。
シーズン1で打ち切りなのは知ってたけど、こんな終わり方とは💧
映画版と違った意味で衝撃Σ(-`Д´-;)

アレックスに終始イライラ。
アレックスの行動にもイライラなんやけど、あの女優さんの演技にもイライラした😒
のんのん

のんのんの感想・評価

4.0
0
ウォーキングデッドみたいになるのかなって思いながら見終わってその後に打ち切りを知りました…。
いろんな人間模様は見てて楽しかった個性もそれぞれあって一気に見終わった。
でもアレックスにはイライラすることが多かったな。もっとマシなヒロインがいればなぁ。
パニック感というか、霧の怖さをもっと出して欲しかった。最後のショッピングモールのシーンはもっとなんとか出来たんじゃ、って思った。もったいない。
続き見たい…
犬

犬の感想・評価

3.2
0
長かった…全部見てやっと面白くなってきたのに打ち切りなの!?気になるうわあ気になる続き…教えて霧の正体( -᷄ ˍ-᷅)
そしてジェイかっコい( -᷄ ˍ-᷅)
mtorakichi

mtorakichiの感想・評価

2.9
0
とばしとばしに見ましたが、ショッピングモールのパートはそれなりに見られたと思います。
一番の悪人は、モールの管理人の小太り黒人のおっさん! 食べ物隠して、殺人をアレックスになすりつけて…最低、最悪です。
ななこ

ななこの感想・評価

5.0
0
凄く有名な小説だったのを知らずに観ました。なので何の先入観もなく観て…。
これは面白いなぁと思っていたら終わったという(笑)
てっきりシーズン2もあるのかと思う終わり方でしたが無いようで残念です😢
調べていたら、映画『ミスト』が先にあったと知ってドラマを観た後で映画を観ました(笑)
シーズン2が無かったので意地😌
映画とドラマぜんぜん違うんですね。ドラマは今っぽい作り。
嫌いじゃないです。
お婆さんが化け物よりも怖すぎました。演技お上手ですね、はい😅
suzu

suzuの感想・評価

3.0
0
なんだかんだいって最後まで観た〜
何ってジェイ役の人がかっこいい🤞🏻
O

Oの感想・評価

2.7
0
イブもやりすぎだとは思うけど
その頭のゆるい娘がいるんじゃ
そうせざるを得ないのも分かる。
レイプされたと騒いだのは自分なのに
自分を守ろうとする母親を嫌って
レイプ犯(仮)とイチャつく神経が
考えられない。

エイドリアンもヤンデレにも程がある ( 笑 )

こういうお話って結局もう誰も
救わなくていいよ...ってなって
しまうんだよなあ。

人間の頭がおかしくなるのに時間はいらない。
とりあえずジェイはアレックスを救う為に
生まれてきたような男だったな。
鑑賞記録

数日かかりましたが、本日
シーズン1、全話鑑賞。

人間心理の嫌な面があるのは、
映画でもあったから、
やっぱこういう心理状態になるんだろうなと思いながら観て、それなりに、展開がどうなるのか面白みも感じられたので、続編が観たいけど、無理そうなのかな?(^_^;)
御中

御中の感想・評価

3.0
0
《記録》

不評過ぎて打ち切り…(笑)
個人的にはなかなか面白かったけど、まぁこれはそうなってしまうのも仕方がないかなと思わざるを得ない完成度。

人間模様に終始苛々。
あとやっぱり争う争う。
全滅してしまえ。

全体的に「ん?結局何なの?」って感じ。
それでも10話まではしっかり観た。
観て無駄だとは感じなかったにしてもミスト好きの冷めた顔が眼に浮かぶ…
霧の中から襲いかかる生物兵器

モンスター 特殊な蛾、鳥、蛇 、煙、他
恐怖5
グロ4
エロ3
可愛い子 シェリー(本屋で殺された女の子のママ)
コメディ0

映画のミストと同様、突然濃い霧が街全体を包み込む。
視界が悪い中歩いて行くとそこには無残な殺され方をされた町の住民が。
ただの霧じゃないと気づいたみんなは各建物に籠るが、恐怖はそれらの建物の中でも起ころうとしていた。

映画がとても好きなので、このドラマも直ぐに視聴しました。
まずは何と言ってもこの恐怖感がたまらない。
霧にのみ壊れると方向感覚が失われ、仲間がどこに行ったのかもわからなくなり、モンスターの餌食とされる。
そのモンスターたちの襲い方も普通じゃない!
1番怖かったのが耳から蛾が入るところ。
蛾恐怖症になりそうです
一気に全話視聴しちゃいました。

こんなに褒めていますが、残念なことにこのドラマの打ち切りが決まったみたいです。
理由はつまらないから。らしいです。
あまり視聴率が伸びなかったのね。
シーズン1のラストは、新たな恐怖を目の当たりにした主人公たちこの先どうなるのであろうか。
みたいな感じで終わったのでなんかモヤモヤがあります。
なんとかしてくれないかな…
>|