ザ・ミスト シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ミスト シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェイが可哀想
逆にジェイ以外誰も可哀想じゃないもん
しかもなんかよくわからんし、シーズン2観るかは悩みどころ

かの有名な映画ミストのネトフリドラマ版。
登場人物とか細かな設定は変わってるものの、映画と通じるところあり。
突如町を覆った霧。母、娘と父は再会できるのか。

評価低いレビュー目立つけど、私は面白い…

>>続きを読む

打ち切りになったのは残念。
私は好きです。俳優達の演技も上手いんじゃないかと思った。めちゃくちゃムカつかせるような演技が特に(皮肉ではない)。
ケビンの幻影(悪の方?)が本人(善の方?)を殺してしま…

>>続きを読む
個人的な記録用
シーズン1見たよ、映画好きだからね。打ち切りだから続き見れないなんてとっても残念とかは思わない。

Watched this after the movie.
Enjoyed it.
One of common points is that they don’t explain everythin…

>>続きを読む

映画と似たような感じだと思ったら違ったわ
街全体が霧に包まれるのと襲ってくるのは一緒だけど
襲ってくる相手が人によって違うっぽい


人間関係が複雑でモヤっとするし
打ち切りっぽくて解決すらしない笑…

>>続きを読む

ミストのドラマ版なんてめちゃくちゃおもしろそうと思って意気込んで見たけど、なんでそうなるんだ感が強かったです。
それぞれ事情を抱えた登場人物たちが、教会やショッピングモールなど、ゾンビものでお馴染み…

>>続きを読む

まだ最終話まで観終わってないのですが、そんなに悪くなかったので観続けてます。全体の雰囲気とかは、それなりに物語に合ってます。

それにしても登場人物ほぼ全員が腐ってる笑
または人間て、こうも簡単に変…

>>続きを読む

シーズン1で打ち切りになったのは残念。
個人的には面白く、一気味でした。

ただどうしても映画「ミスト」との比較になってしまうと、
霧による殺し方が謎だったりブレていたり、登場人物の行動に違和感が多…

>>続きを読む
ここまで続き気になる状況で打ち切り...
キャストもモヤモヤしてそう
>|

あなたにおすすめの記事