ミストの作品情報・感想・評価・動画配信

ミスト2007年製作の映画)

The Mist

上映日:2008年05月10日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「ミスト」に投稿された感想・評価

程よくドキュメンタリータッチの手持ちカメラワークが秀逸。人間ドラマはかなり重めで痛々しくずっしりダメージありますが、そんなことよりカメラワーク。これこそ映像美と言えると思います。

素晴らしいアート作品です。
ラストです、全てはラストです
後味悪すぎるけど、その分忘れられない1本です
確かに胸糞映画ではあるけど、展開がしっかりしてて面白い。人間の極限ってこんな感じなんかな…それにしてもしんどすぎるラスト…可哀想…。諦めないって大事…。
ラストは本当に胸糞。
だけで途中は「あー、キングの作品だなぁ」って感じで、色々な人間を描くのが上手い。
ただ、ラストは本当に胸糞(大事なことなので2回言った)
こんな後味悪い映画もあるんだなと勉強になりました。あとグロいの苦手かも。。。
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

3.0
初見。
なんとなく話題になってる作品だなぁと思いつつ、「話題になったその理由は??」と鑑賞。

唖然。
あれは予想してなかった。
立ち直れない。
あの15分は、もう観たくない。


15分で見せつけるラスト。
スティーヴン・キングの
いちばん嫌いで
いちばん凄みのある作品とも言える。
unicorno

unicornoの感想・評価

4.0
救いようのなさすぎるラストで気分が悪くなる。最低最悪のストーリー。よく思いついたな、以外の言葉が出ない

パニックに陥ったときの集団の描き方がリアルすぎて怖い。少しずつ、でも着実に狂っていく人たちが見てられない。あとあの女だけは許さん

人に勧めたくない映画ランキング暫定一位、胸糞オブ胸糞。
スティーヴンキング最強。いや、最凶。

このレビューはネタバレを含みます

最初の方で、1人で霧の中に入っていった若いお母さんが、最後に子どもたちと助かっていて、主人公との対比みたいで辛かった。
きっつ。最後ほんまきっつ。さすがキングさんやで。まあそれほど心に刺さったということだけど。作品的にグロいのなくても良くなかった?
AOMETAL

AOMETALの感想・評価

4.3
こわいけれど、、、ちょっとグロい?!けれど、、めっちゃ面白い!!!!最後は胸くそだけども、、とりあえずどんでん返しがすごい!!!!絶対ぜったいこの場にはいたくないけど、、、!!!
>|