ミストの作品情報・感想・評価・動画配信

ミスト2007年製作の映画)

The Mist

上映日:2008年05月10日

製作国・地域:

上映時間:125分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 人間の本性やエゴ、集団心理が描かれている
  • 胸糞悪いが、教訓を得られる映画
  • グロ表現と緊迫感が引きつける
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミスト』に投稿された感想・評価

ホラーではないが、どんでん返しで鬱憤胸糞系。最後の15分だね。まっか怖いとかじゃないかけど、見なければよかったってなる。
このレビューはネタバレを含みます
エイリアン?の作り物感がすごかったけどラストだけ度肝を抜かれた
このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった。
全貌が分からない敵、見えない敵が襲ってくる作品はたくさんあるけど、しっかりスリルがあった。
敵の姿が怖いというよりも、正体の分からない敵に襲われる恐怖や、その恐怖の中で人間が追い詰…

>>続きを読む
3.7

お家で観ました。こういうのは映画館で観たら迫力があり楽しめるだろうなぁと思いつつ「スピおばさんやばい」などと言い合って観れたのでこれもお家鑑賞での醍醐味なのかなぁと。(スピは別に悪くないけれど、誇張…

>>続きを読む
3.9
何に襲われてるのかわからない恐怖感があって非常に面白かった。
ラストがちょっと酷いですが…個人的にはああいうのもあり。
4.5
このレビューはネタバレを含みます
とても面白いと思いました。
よくある主人公が頑張って報われるハッピーエンドではないところが実際の世界で同じことがあったときに、こういう結末もあるよなと考えさせられる映画でした。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
観た 後味の悪さがめっちゃ丁度良くて好き もはや清々しいまである
正体不明の生物って言う割には半分くらい見たことある形状してて笑えた
むむむむ胸糞映画すぎる〜〜〜
嫌すぎて吐くかと思った
もう見たくない!
胸糞映画大好きな人にはおすすめだ!
saya
3.3

再鑑賞。ちらほら皆さんのレビューを観るも、結末が最悪という記憶だけあり内容は全く思い出せなかったので覚悟を決めて観てみる…
うん。再度観ても最悪でした(良い意味で)
パンデミック、パニック映画のお手…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
その先に未来があると思わないじゃん
未来がないと思ったから終わらせたのに、悲しすぎる

あなたにおすすめの記事