ミストの作品情報・感想・評価・動画配信

ミスト2007年製作の映画)

The Mist

上映日:2008年05月10日

製作国・地域:

上映時間:125分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 人間の本性やエゴ、集団心理が描かれている
  • 胸糞悪いが、教訓を得られる映画
  • グロ表現と緊迫感が引きつける
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミスト』に投稿された感想・評価

衝撃度なら余裕の⭐️5。蜘蛛が気持ち悪すぎた。あと観るなら強い覚悟が必要。
5.0
いやー、
最後ヤバかった。

最高の悪意を感じた。

最高の映画の一つ

胸糞映画という事前情報有りで鑑賞。
確かに胸糞だけど、それよりも普通に話が面白い。結果的に見れば主人公が起こした勇気ある行動がことごとくから回る状態に。スーパーにいた女性の言う事を聞いてたほうがデス…

>>続きを読む
pu
3.4

予想外だった。全く想像がつかない訳ではないけれど、まさかそんな展開にはならないよね?と思ったら…という感じ。面白かった。

ただ、宗教家の女性のシーンが長くて不快な時間が多かったので、スコアを下げて…

>>続きを読む
ホラーではないが、どんでん返しで鬱憤胸糞系。最後の15分だね。まっか怖いとかじゃないかけど、見なければよかったってなる。
このレビューはネタバレを含みます
エイリアン?の作り物感がすごかったけどラストだけ度肝を抜かれた
このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった。
全貌が分からない敵、見えない敵が襲ってくる作品はたくさんあるけど、しっかりスリルがあった。
敵の姿が怖いというよりも、正体の分からない敵に襲われる恐怖や、その恐怖の中で人間が追い詰…

>>続きを読む
3.7

お家で観ました。こういうのは映画館で観たら迫力があり楽しめるだろうなぁと思いつつ「スピおばさんやばい」などと言い合って観れたのでこれもお家鑑賞での醍醐味なのかなぁと。(スピは別に悪くないけれど、誇張…

>>続きを読む
3.9
何に襲われてるのかわからない恐怖感があって非常に面白かった。
ラストがちょっと酷いですが…個人的にはああいうのもあり。
4.5
このレビューはネタバレを含みます
とても面白いと思いました。
よくある主人公が頑張って報われるハッピーエンドではないところが実際の世界で同じことがあったときに、こういう結末もあるよなと考えさせられる映画でした。

あなたにおすすめの記事