ミストの作品情報・感想・評価・動画配信

ミスト2007年製作の映画)

The Mist

上映日:2008年05月10日

製作国・地域:

上映時間:125分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 人間の本性やエゴ、集団心理が描かれている
  • 胸糞悪いが、教訓を得られる映画
  • グロ表現と緊迫感が引きつける
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミスト』に投稿された感想・評価

スーパーのカオスと震災の時の様子が重なった。普段は秩序が保たれている社会も、あぁいう場面では全て崩れて私利私欲が剥き出しになるのがかなりリアル。
そのうち発言力だけあって内容めちゃくちゃな宗教家みた…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

終盤まで映画臭くやってたわりにラストのもうちょっと待っとけばなーが理由が現実の人間っぽすぎてあっさりしててギャップで感情移入しづらかった

アメリカ人のための映画

自殺選ぶの早すぎる疑問

約束は…

>>続きを読む
4.5

「ロングウォーク」を見たので、スティーヴン・キング原作の本作を口直しに鑑賞

17年振りの鑑賞だが、口直しなんて失礼にあたってしまうほど、完成された作品ということを再認識した。

スティーヴン・キン…

>>続きを読む
ゆり
3.9

三度目の視聴、なぜか定期的に観てしまう。笑
初めて観た時は視聴後、しばらく動けなかった…。

視界を遮るミストの先にいる謎の怪物への恐怖(この怪物、めっちゃ気持ち悪い)

狭い空間に閉じ込められた人…

>>続きを読む

よし!みんなで車に乗って逃げよう!という時に、ドアをあけてすぐさま「レッツゴー!!(大声)」はやめなさいよ。
近くに化け物がいて大声を出すなって義務教育で教わらなかったんだろうか?しばきたくなる。

>>続きを読む
衝撃度なら余裕の⭐️5。蜘蛛が気持ち悪すぎた。あと観るなら強い覚悟が必要。
5.0
いやー、
最後ヤバかった。

最高の悪意を感じた。

最高の映画の一つ
水縹
-
このレビューはネタバレを含みます
典型的なメリバで面白かった!!胸糞ってかパニックだと判断を誤って当然だよねという

胸糞映画という事前情報有りで鑑賞。
確かに胸糞だけど、それよりも普通に話が面白い。結果的に見れば主人公が起こした勇気ある行動がことごとくから回る状態に。スーパーにいた女性の言う事を聞いてたほうがデス…

>>続きを読む
pu
3.4

予想外だった。全く想像がつかない訳ではないけれど、まさかそんな展開にはならないよね?と思ったら…という感じ。面白かった。

ただ、宗教家の女性のシーンが長くて不快な時間が多かったので、スコアを下げて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事