Marvel パニッシャー シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『Marvel パニッシャー シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デアデビルのスピンオフなのに、デアデビルより好き!
パニッシャーの父親らしさ、なのにうおおおーとマシンガンをぶっ放す二面性に惹かれます。
ルッソがイケメンすぎるので、ジグソーっぽくないのが残念ですが…

>>続きを読む
面白かった。 前作と同じように話がどんどん進んでいって見応えがあった。 敵の神父もビリーもだんだんと可哀想に見えてきて誰が敵かよく分からなくなって言った。
でもそこに人間味を感じて良かった。

相変わらずルッソは小物で見応えがない
シーズン1ではフランクがボコボコにしてくれたので痛快だったけどね
今回は仮面なんか着けちゃってもっとカリスマ性のある悪を演じてくれるのかと期待したのに、やっぱり…

>>続きを読む

やっぱりグロいの苦手だからキツい😓
だいぶ時間かけて観過ぎたせいで内容が飛んでいるところもあって、なんだったっけって思うところもあったけど、最後まで観て割と思い出せて良かった。


忘れた頃にカレン…

>>続きを読む

フランク。。。私はもうフランクが好きすぎる、かっこいい。

最終話の「なんとかなる」は痺れた。

シーズン1は、自身の復讐という動機で一本筋が通っていたけど、シーズン2は娘のようなエイミーを守りなが…

>>続きを読む

吹替

S1は字幕で観ていたのに、S2は吹替にした。加瀬康之さんがTwitterでS2にピルグリム役で吹替で出ていると投稿していて、調べたら結構出てくるヴィランだということがわかったから!ちなみにw…

>>続きを読む
悪人を殺すのを躊躇しないから話がサクサクすすむ。やはりパニッシャーが一番好き。
もっとシリーズ見たかったなぁ。
CIAに行ってからのマダニとのコンビも見たかった。

うーん、あまり好きな終わり方でなかったかも。
ルッソ引っ張った割に、あっけない終わり方やった。デュモン先生と共依存みたいなのも後味悪い。結局フランクの家族の死については思い出せてなかったんかなー?

>>続きを読む

各々が「過去」に囚われ恐怖心に囚われ道を踏み外していくという、「パニッシャー」の在り方を描く物語ではあるのだが、ジグソー(ルッソ)の行動は完全に私怨でしかないし(もっとボロボロに傷つけられていたなら…

>>続きを読む

・ビリーの顔あんなにめちゃくちゃにされたはずやのに割と綺麗やったなって思う人多そう
・瀕死状態からのリカバリがもはや少年漫画レベル(あ、マーベルコミックスやから別にええんか)
・牧師さんの切なさを纏…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事