パニッシャー:ウォー・ゾーンの作品情報・感想・評価

「パニッシャー:ウォー・ゾーン」に投稿された感想・評価

こんた

こんたの感想・評価

3.5
Netflixでも現在ドラマを放送してあるパニッシャーの映画版!
昔にあった第1弾に比べるよCGの多用と激しいアクションが見れる一作である!
内容よりもアクション!銃撃戦!スプラッター!的な映画である
観た作者もそんな印象である
前作のパニッシャーより全然原作よりでアクションもカッコいいし、カッコいいカットもいっぱいある。

映画的には前作より上なんだろうけど、『前作にあったダサさ』が無いと言う意味不明な物足りなさを感じてしまう。

前作の方が、印象に残るシーンが多いし、客を惹きつける力があると思う。
今作の方が、クイックなアクションとテンポの良さはある。けど、時間の経過と共にどんな映画だったっけと言う印象の薄さがマイナスポイントかなと思う。

いい映画よりダメ映画の方が記憶に焼き付くと言う逆転現象が起きている、稀有な作品。

好きか嫌いかでレビューするなら、前作の方が大好き
アメコミ映画って殆ど見たことがないけどこれは最高

アクションの魅せ方が本当にカッコよく容赦ないバイオレンスシーンも最高

これを女性が監督したんだから凄い
パニッシャーの3度目の実写化だが、2004年版の「パニッシャー」を観なくても全く問題ないです。むしろ前作を意識して観るとかなり混乱するかも。(主人公の生い立ちも細かい所が違うし。)

そもそも今作を観た後で、俺の中で2004年版の「パニッシャー」は姿を消していた…。

何しろ本作は容赦なし!超バイオレンス!超爽快なバイレンスアクション!!!
序盤のマフィア強襲シーンの時点でテンションガン上がり!!!
その後も凄まじいガンアクションを見せたり、悪党をガラス粉砕機に叩き込んだりと容赦なし!!

主人公も滅茶苦茶つええ!wパンチで顔面に穴をあけるわ(ジェイソンか!w)、銃弾もほぼ当たらないわ(オマケに当たっても防弾チョッキのおかげでへっちゃら。何なんだアンタ)で正に無双状態!w
後ろに束ねた髪も相まって、セガール感がある。(オマケに、吹き替えは大塚明夫さん。w)

ラストは街中から集まった悪党相手に大暴れ!!!!
ビルに体ごと突っ込む突入方法もさることながら、様々な武器をフル活用してのアクションも最高!爆発で吹っ飛ぶ敵も相まって、気分爽快!!!(ってネタバレしすぎたかな!?初見時の楽しみ奪っちゃってたらごめんなさい。)

話はヒーロー映画によくある失敗からの葛藤モノだが、悪党に一般人が脅かされるのを観るのや否や速攻で悪党退治モードになるのがいい。
やはり人間、くよくよ悩んでるより、行動あるのみだ!w(何か違う。)

登場人物も個性豊かで、アメコミチックな敵ボスや超イカレてるけどお兄ちゃん思いな弟など(兄のために鏡を割るシーンが楽しそう。w)皆個性的。

とにかく不謹慎な内容かもしれんが、パニッシャーの大暴れの前にはどうでもいい!
バイオレンスでド派手なアクションが観たければ是非ともオススメな快作だ!!!!

余談だが、なんと今作の監督は女性監督なんだそうな、マジか。
ドラマ版を視聴して、こちらも視聴済みだったこと思い出したけど、あんまり内容覚えてない
sawsee

sawseeの感想・評価

2.5
何も知らずに鑑賞。
見始めてから、アメコミだったのかと。
見終わってから、2作目かよと。
Luna

Lunaの感想・評価

3.7
面白かった。
前作のほうが好きだけど、こちらの方がより残虐で痛快(笑)
でも、トーマス・ジェーンのほうが悲しみや怒り、孤独感が滲み出ているし、俳優としてのオーラの違いをかんじた。

オリジナルキャラのジグソウも良かったけど弟ルーニー・ビン・ジム(ダグ・ハッチソン)のヴィランっぷりがヤバイ。
“コイツ、ヤバい感”が演技ではない気がする。パニッシャーの制裁により美顔を失ったアニキ(ジグソウ)が、鏡をみて辛い思いをしないようにジムがとる行動が特にお気に入り。
tk10

tk10の感想・評価

4.0
映画の導入部って

凄く大事だと思うのです

この映画の一番好きなシーンは冒頭のマフィアをダイニングテーブルで虐殺する場面

発煙筒で暗闇から登場しちゃって

厨二全開ッ

残酷で強くて

血も涙もないぶっ殺す精神が素敵

殺し屋がギャグなのも最高
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.8
好きなMARVELキャラランキングベスト3に入るパニッシャー。実写化に恵まれないパニッシャー。3度目の正直のこの映画も評判はイマイチだが、俺は大好きだ。衣装もウォーゾーンが1番かっこいい。

正直原作はよく知らないけど、家族を殺された復讐の鬼。己の身と銃火器を駆使してスーパーパワーのヒーロー達とも渡り合う漢気にやられた。

こんなに景気よく派手に人が死ぬMARVEL映画ないだろ!冒頭の処刑シーン、ビルの銃撃戦最高。

折れた鼻に鉛筆ぶっ込んでグイッと治すあのシーンは何回観ても意味わからん笑
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3
コレは笑っていいのか??

デスメタルみたいな世界観だな
あんまり好きじゃないけどなんか芸術的じゃないしうるさいだけの頭振ったり知能低そうなジャンルだからね

でも悪い奴が粉々になってくのは快感〜
ヴィランがマヌケに見えたんだけどコレは…

しかも善人殺しちゃっても後味悪くならないのはパニッシャーだからかな

あとカラフルだよね
モノトーンな作風なのにね

監督女の人でワロタ
>|