パニッシャー:ウォー・ゾーンの作品情報・感想・評価

「パニッシャー:ウォー・ゾーン」に投稿された感想・評価

Ridenori

Ridenoriの感想・評価

3.5
前作「パニッシャー」の続編なのか?
と思いきやそうでもないらしい。
主人公も、家族の殺され方も、設定も色々と違う。

そしてアクションシーンだけは格段に迫力が増した!
グロイって言えばそれまでなんだけど、そこにちょっとスカッっとする感じさえ与えてくれる。
「人は殺さない」とかいうポリシーは全くなく、気に入らないやつはとりあえず頭からぶっ飛ばすという、まさにダークヒーロー!って感じ

そしてなにより音楽がよかった!
Pendulum, Justice, Rise Against, Slioknot...etc
とどれも一度はライブに行ったことあるユニット。
やっぱ知ってる曲が流れるといつもよりちょっとアクションシーンがカッコよく見えちゃうよね。
Mountain

Mountainの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

正直、このおっさん誰やねんと思った
レイ・スティーブンソン版パニッシャー

主役こそ
ピンと来ませんでしたが、
今までのどのパニッシャーよりも
激しく、ゴア描写もテンコ盛りでした。
ジグソウというキャラの立ったヴィランも登場し、しっかりとアメコミヒーロー映画になっていました。

どのアクションシーンも
ホントにカッコいいです。
敵の死に様がそれはそれは残酷なので、
好き嫌いは分かれるかも…。

グーパンで顔面破壊したシーンは
ぶっ飛び過ぎて笑っちゃいました。

容赦無いハードな展開もあったりして、
ちょい重めですが
パニッシャー無双を堪能出来る
良い作品だと思います。

バーンサルのドラマ版が現在ありますが、
ドラマよりも
映画でまたパニッシャーやらないかなぁ…
個人的にはトーマス・ジェーンはハマり役だと思ったんですがね…
Bootleg版にも出てくれてるし…
なんか知らんけど周りのみんなが主人公の復讐の動機を割と知ってて、「よう、今日も精が出るねえ。頑張りなよ」みたいな感じなのは新鮮。そういや別にマスクとか被って素性隠してないしな。SLIPKNOTの曲でちょっとテンション上がる。
なんか妙に古臭い、ちょいとダサい、でも面白い。

ファンキーで悪いやつの表現として中途半端な前方宙返りでのビル移動。
イカれた表現として、むやみやたらに鏡を体当たりで割ったり、極めつけは並んでるぬいぐるみを端から撃っていく。
音楽もあわさり、ダサい!!
しかも肝心な敵はボスクラスが二人いるのにパニッシャーではなく、一端のFBI捜査官1人の二丁拳銃を同時に向けられることで、あっさり降参する子悪党っぷり、、、。

じゃあ、つまらないかと言われたら、凄く面白かったです!!
パニッシャーが暴れてるだけで、ある程度テンションがあがりますが、このお方はパンチで人の顔面を文字通り貫くんですよね。痺れました。
無抵抗だとしても悪党であれば子供が見てる前でヘッドショット!!
銃を構える仕草の強そうで正確そうなこと!!!

パニッシャーといえどヒーロー映画ですもの、かっこよければ大満足です。
好きなものは好き型の映画だと思いました。
あと何といってもすげえ、話がわかりやすい。ウトウトしてても置いてかれない!!

次回作があるなら、是非サイクロプスを撃って欲しいです。
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

2.0
眠気に勝てない作品久々でした。

ガンアクションかっこいいけど、内容が何もない&テンポ最悪のスヤスヤ映画。
主役の俳優さんは前作よりもかっこよかった。

今流行りのデップーなら
「お前、DC出身かよ。暗ッ!!」
って言われるな(苦笑)
ただの人殺しと言われればそれまでか。
マーベルヒーローの中でも異端児のパニッシャー。だって人間なんだもの。
晩餐会の殺戮シーンはなかなか良かったんだけど中盤以降はあまり盛り上がらない。
ラスボスの朽ち果てるとこもコメディなのかどーなのか中途半端で残念です。
どーせそんなに続編作られないんだから振り切ってやりきって欲しかったなぁ〜。
すー

すーの感想・評価

3.0
This is just beginning.
というセリフが格好いい。正義も何も無いじゃろって思うけどな。ラストのアクションと冒頭のシャンデリアにぶら下がって殺人メリーゴランドしてるあたりが好き。女の子かわいい。
ようやく原作よりになったパニッシャー実写映画化第三弾。
頭を吹っ飛ばしたり、頭を吹っ飛ばしたり、頭を吹っ飛ばしたりする豪快なぶっ殺し方の数々は見ていて楽しいが、いかんせんテンポは悪いは、パニッシャーが本気出すまでが遅いは、ジグソウは頭悪いはで、イライラする部分の方が多い。
どっか行っちゃったかと思いきや、ちゃっかり戻ってくるラストシーンは好きだけれど、潜入捜査官も見境なくぶっ殺すうっかりさんは、流石に正義ではないだろう。
ジグソウが落ち目のギャングにしか見えなくて小物臭プンプンだった。
marz

marzの感想・評価

2.8
2018-036

レイ・スティーブンソンはカッコいいし、まわりのキャラクターとの関わりも好きな方なんだけど…
必要?以上に人が退場して行くというか、この人ここまでじゃなくてもいいじゃないが多すぎる。
初見の時は割と素直に楽しめたんだけどな。
>|