パニッシャー:ウォー・ゾーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『パニッシャー:ウォー・ゾーン』に投稿された感想・評価

3.0

【2026年6月13日鑑賞】
2026年鑑賞78本目。
U-Nextにて鑑賞。

誤って潜入捜査官を殺害してしまうのは良心が痛む。
ジグソウがヒールとしてはかっこいい。やってることは最低だが。
ラス…

>>続きを読む
Piyoko
3.6
2004年版よりダークな世界観
恐らくこちらの方が原作に近そうだけどストーリー的には2004年版の方が好み
アクションはこちらの方が見応えあり
3.1
敵のつぎはぎフェイスはまだよかったけど、肝心の主人公が地味な気がしたな。
つむ
3.5

パニッシャーの実写映画化3作目。
ジョン・バーンサルのフランク・キャッスルしか知らなかったけど、こちらのレイ・スティーヴンソン版もカッコいい。ヴィランの感じからすると原作寄りなのかな。
容赦ないバイ…

>>続きを読む
3.5

冒頭のマフィア大虐殺から一気に心鷲掴み!!

元祖R指定ヒーロー映画!!

2004年版も悪くは無いですが、やっぱりこっちが好き!!

悪党には一切情けを掛けない非情さと容赦ない残酷描写!!観たかっ…

>>続きを読む

『ダークナイト』、『アイアンマン』と同じ年に出てるのかよ。ギラついて脂ぎったビジュアルを全編見られるだけで満足。醜悪で薄汚れたNYの街がフレームの中で映える。ルッソの設定はこちらが原作に近いそうだが…

>>続きを読む

marvel版必殺仕置人!家族をマフィアに殺された復讐の為に鬼と化したフランク。軍隊仕込みの武器捌きと体術で、一味を片っ端から倒していく。やり口は、ジェイソンやレザーフェイスも顔負けな惨たらしさ。銃…

>>続きを読む
き
3.1
微妙にダサいシーンがいくつかあったけど、後半のコミカルな感じはちょっと好き。最初と最後で空気感違う。

2026/01 地上波。新春ロードショー。アメコミの知識はほぼ無いのですが、パニッシャーと言えば04年版映画のちょっとコミカル(?)な印象があったので「これが本当のパニッシャーなのか…」となりました…

>>続きを読む
2.9
このレビューはネタバレを含みます

吹き替えがなかったのが残念。
前作「パニッシャー」よりもハチャメチャ感がアップしたのが良かった。
パニッシャーの仲間が全員死亡したのが悲しかった。
意味もなく物を破壊したり変な逃げ方をしてるキャラが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事