パニッシャー:ウォー・ゾーンの作品情報・感想・評価

「パニッシャー:ウォー・ゾーン」に投稿された感想・評価

すー

すーの感想・評価

3.0
This is just beginning.
というセリフが格好いい。正義も何も無いじゃろって思うけどな。ラストのアクションと冒頭のシャンデリアにぶら下がって殺人メリーゴランドしてるあたりが好き。女の子かわいい。
ようやく原作よりになったパニッシャー実写映画化第三弾。
頭を吹っ飛ばしたり、頭を吹っ飛ばしたり、頭を吹っ飛ばしたりする豪快なぶっ殺し方の数々は見ていて楽しいが、いかんせんテンポは悪いは、パニッシャーが本気出すまでが遅いは、ジグソウは頭悪いはで、イライラする部分の方が多い。
どっか行っちゃったかと思いきや、ちゃっかり戻ってくるラストシーンは好きだけれど、潜入捜査官も見境なくぶっ殺すうっかりさんは、流石に正義ではないだろう。
ジグソウが落ち目のギャングにしか見えなくて小物臭プンプンだった。
marz

marzの感想・評価

2.8
2018-036

レイ・スティーブンソンはカッコいいし、まわりのキャラクターとの関わりも好きな方なんだけど…
必要?以上に人が退場して行くというか、この人ここまでじゃなくてもいいじゃないが多すぎる。
初見の時は割と素直に楽しめたんだけどな。
レイ・スティーブンソンがカッコよすぎる映画でした!
少し前に字幕でみて今回吹き替えで見たのですが大塚明夫さんがハマってて、字幕派の私ですが大いに楽しめました!
内容的にはまずまずと言った所でしたが好きな作品の一つです。
のり

のりの感想・評価

3.6
えげつない方法で悪人を処刑するハードボイルドバイオレンスヒーロー映画
グーパンで顔面に穴を開けたり、グレネードランチャーで調子に乗ってパルクールごっこしている強盗を爆殺するので、そりゃぁMCUには出れませんね
Damien

Damienの感想・評価

4.0
法が無力なら、俺が処刑する
悪人を容赦せず処刑していくダークヒーロー
雰囲気はブレイドに似ている
3度目の映画化で初ジグソウが登場
スラスラっと進んでいくストーリーなので何も考えず見れる
僕の中のヒーロー像に1番近いヒーロー
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

2.6
ラングレン、ジェーンのパニッシャーに比べると陰気でエグい印象。
どーもパニッシャーはキャラがいいだけに映画化で納得いくのがない…
まぁ、そろそろアベンジャーズ路線でまたリメイクするでしょう。
隊長

隊長の感想・評価

-
1h20分ぐらい粘ったけど、どうにも面白さを見い出せず断念。やっすいビミョーな映画に成り下がっている感じ。ドラマ版見ようかと思ってたけどやめよーかなー
RH2017

RH2017の感想・評価

3.0
B級にしては面白いけど、A級と言える面白さはない。そんな映画。
スピード感あるし、中だるみもしないので普通に楽しめる。
でも、見終わった後に心に残るものはないかな。
暇つぶし映画としては優秀だけど、映画にそれ以上を求める人なら評価できないと思われる。

マフィアに妻子を殺された主人公の壮絶な復讐劇(グロいのが無理な人は見ない方がいいかと)。
個人的にはロシアンマフィアの父親を出す必要があったとは思えなかった。
>|