都庁爆破!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『都庁爆破!』に投稿された感想・評価

U-NEXTにあった!うれし!
吉川さんのかっこよさだけで★5なんだけどさー
なんであのシーンでimagine流したんだろう🙂
クレジットで玉置玲央さん出てることに気づいたので多分もう一回観ます

都庁でダイハード

日本産ダイハードのパチモンテレビムービー

長谷川博己と吉川晃司のコンビがテロリストに占拠された都庁の中で大暴れするおはなし

途中までは面白かったのに後半やたら湿っぽくメソメソ…

>>続きを読む
nenai

nenaiの感想・評価

-

真剣な顔でトンチキが過ぎるぞ…気を散らしながらもにこにこしてしまうよ…!!サイボーグみたいな吉川晃司も面白い要素になってしまうな…謎に流れるジョンレノン、お水を所望するリリーフランキー、多分お酒なん…

>>続きを読む

長谷川博己は、どうしてこの作品に出演したの?と頭抱えたくなる迷作。

要は東京都庁でダイハードやろうと思って、真似してみたものの、見るも無残な結果に。やるなら、きちんとやればいいのに、設定だけ持って…

>>続きを読む
愛努力

愛努力の感想・評価

3.1

お笑い番組がドラマスタッフに手伝ってもらって、番組内ドラマを作った感じ。このドラマを見ながらひな壇芸人たちが、「スタッフ本気すぎるやろ」といっせいにつっこむときのドラマのクオリティ。
長谷川さんには…

>>続きを読む
FURU

FURUの感想・評価

-

みなさん書かれてるように、なんだ?!このチープな感じは?!っていうドラマ。ツッコミどころ満載!一周回って面白かったなー。
そして、ドラマの最後に「DVD化決定!!」て、テロップ出た時は、吉本新喜劇ば…

>>続きを読む
eriren

erirenの感想・評価

-
記録

安っぽい…

これに長谷川博己はもったいない
。・°°・(>_<)・°°・。
えりこ

えりこの感想・評価

2.0

2年前に見逃してたの、huluにあったので。
途中で目を背けたくなるくらい陳腐。

吉川晃司さんがかっこいいので最後まで見た。
早見あかりちゃんかわいい。
優香かわいい。
長谷川博己かっこいい。
リ…

>>続きを読む
Yuu

Yuuの感想・評価

2.6

設定やストーリーに無理があり過ぎるので、それを懸命に演じる役者さんたちを観るとプロは凄いと思う。

吉川晃司さんのアクション捌きを楽しむ映画だった。

止むを得ずとは言え人を殺したのに捕まりもせず家…

>>続きを読む
tanigoo

tanigooの感想・評価

1.0

4/19 視聴
2018年、つまり昨年の作品だね?
なんっじゃこのクソ脚本は!!?
正気か?!セカンドバージンを堪能した直後だったんだけど、全てに於いてこっちの方が古いってどういうこと?!
長谷川博…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事