トレース~科捜研の男~のネタバレレビュー・内容・結末

『トレース~科捜研の男~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当時もリアタイ視聴。

船越英一郎が
元々嫌いなのにさらに嫌いになる。
☆5にしたいぐらい良かったけど、千原ジュニアの最終回の演技が怖すぎたから☆4.5🥺

辛い話だったけど、諦めずに頑張ることで隠蔽してた周りの人の気持ちも変わっていくところがよかった
最初の頃は船越さんがすぐ怒るところが嫌だった
新木優子と錦戸くんの恋模様も、上手くいかないもどかしさが…

>>続きを読む
どの単発の話の結末が切なく、真野さんの話も可哀想なくらい切ない真相で涙出た。千原ジュニアの狂ってる感がすごく良かった。あまり期待してなかった分意外と良かった。
♩関ジャニ∞/Crystal

真野さんの
かっこよさよ
( ‘ᾥ’ )♡!

真野さんの
白衣姿といい
科捜研姿といい
私服もかなり好き

4話目のやべきょうすけ
の名演技で大号泣( ;∀;)
一番の大ネタ、武蔵野一家殺人事件の捜査にさほど科捜研が活躍したとは思えない上に、ジュニアの動機があんまりだ。姉もどうかしている。意表をつけば、それでいいのか?

新木ちゃんの衣装が毎回可愛い。船越さんってこんな渋くてかっこよかったっけ?ってなる。ただ大声。常に声でかい。
かなりダークな回もあって、最終回を見れば全体的にダークな訳だけど、ギャップがあって好きだ…

>>続きを読む

失恋ショコラティエみたいなキラキラした音楽に惹かれて見てみたら、
最後まで真相わからなくて楽しいわ、
最後の最後に泣けるエピソード加えてくるわで凄く好みなドラマです。

合間合間で現れてた千原ジュニ…

>>続きを読む
新木優子さんが綺麗で可愛い。
ただ、船越英一郎さんのオーバー演技が見ててしんどいかな。
毎回切ない話、ジュニアの動機がひどすぎる。終わり方が続きそうな予感がした。
>|

あなたにおすすめの記事