ケイゾクの1の情報・感想・評価

エピソード01
死者からの電話
拍手:40回
コメント25件
I

I

面白い opかっこいい 中谷美紀かわいい 後味悪いの好き
あやちまる

あやちまる

序盤のお父さんにお世話になりましたとかいった直後に女バカにする感じ死ぬほどイライラしたわ。コンプラ整備されてよかった。
いいね!16件
ピクルス

ピクルス

渡部篤郎登場のカットがカッコ良すぎて笑う。
襟

このコメントはネタバレを含みます

ヒロインの悩みと、職業と、才能と、性格が冒頭10分で全部分かる シナリオが天才すぎ それにしても美人だな中谷美紀 "愛していたから殺してしまったんですよね?" アンサーすぎる 純愛を探してるの〜可愛いね〜ヒロイン〜 面白すぎるぞ1話
いいね!1件
メタ

メタ

愛を問う中谷美紀のまっすぐさ。 1話からちゃんとおもろい。
いいね!7件
ウサミ

ウサミ

このコメントはネタバレを含みます

温水洋一はなぜ今更になって電話をかけたのか?がハッキリしないとどうも釈然としない けどテンポのいいキャラドラマとして観れば楽しいです
hachiko

hachiko

大好きなシリーズ。面白すぎる。 愛していたのか、愛していなかったのか…
nadia

nadia

画面の左右に黒い余白がある!🫢 スペック先に見たから 生きてる野々村係長にうるうる🥹🩵 柿ピー好きだね〜🥹🩵 迷宮入り事件の数にすっご〜ぉい🥰✨️の 中谷美紀かわいいwwww 渡部篤郎不気味で苦手🥺🥺🥺 あとハッキリ喋れ!!! 豆腐みたいで刺した心地ないんだ…怖…。 愛してたかどうかは定かでは無い。 い、い、いんpてんつ?!?! その言い方初めて聞きましたワwww 全然面白くないけどもうちょい見てみるか🥺
kokotto

kokotto

実は俺もね、時々人を殺したくなるんすよー(ニッコリ)
ピダ

ピダ

見始めた OPがオシャレすぎてビビった
いいね!1件
のぞみ

のぞみ

このコメントはネタバレを含みます

また観れるようになっていたので再鑑賞を。 クロニック・ラヴ流れるとはじまったってかんじがして高まる。 「私、解けたんですけどアリバイ」 「犯人分かっちゃったんですけどどうしましょう? 」 柴田と真山さんのコンビだいすきです。 小心者ほど何度も何度も刺す。 純愛にこだわる柴田おもしろい。 純愛だからこそ殺人までできた。 「利用したんじゃなく愛してたんですよね?」 「お前は、多田を利用して夫を殺させた。偉そうに涙なんか流してんじゃねえ」と怒鳴る真山さんいいよね。
ろじょ

ろじょ

見てくれ~!人生を変えるほどの作品がここにあるから全人類見てくれ〜! 被害者なのか加害者なのか正義なのか悪なのか、誰にも判断がつけられない勧善懲悪がここにあるんだ。 ただ好き
いいね!2件
縺

愛していたんですよね?
もりとぅも

もりとぅも

このコメントはネタバレを含みます

愛していたんですか!?
そのじつ

そのじつ

村松利史さんはじめ大河内浩さんなどオジ様バイプレイヤーズがみんな若い!メインゲスト秋吉久美子。
いいね!1件
くー

くー

結局なぜ2回も電話してきたんだ?(何か見落とした?)
きこ

きこ

オラついてる渡部篤郎新鮮〜かっこよ〜滑舌悪いけど 中谷美紀の若い時の芝居初めて見たけどこっからjinのあの役までいくと思うと成長なのか振り幅なのかがすごいな 野口五郎が動いてるところはじめてみたけど昭和の権化みたいな存在感で笑った オープニングがよすぎん???次回予告も。堤さんのこれ系の映像永遠に見たい 演出にらしさ感じつつもやっぱささがに古さ感じる なんかこのあたりの時期の作品ってブルースぽい劇伴が印象的な気がするんだけど流行ってたのかな?とか思った。他をそんな知らないけど とりあえず2話もみよ〜
ShiroT

ShiroT

SPECファンとして遅ればせながら!🙏🏻 エピソードが終わった時のこのなんとも言えない感情、堤幸彦WORLDやあ🥹
いいね!1件
daiyuuki

daiyuuki

死んだはずの多田から電話してきた。未解決事件担当のケイゾクに、六本木から四日市に行くトリックとは? 中谷美紀さん可愛い😍 渡部篤郎、ゆるさとイカれ具合、尖りまくっている! ランジェリーパブに、目を白黒させる中谷美紀さん、可愛い😍 歯の治療などのトリック。 「愛していたんですよね?」
いいね!22件
kohmi

kohmi

渡部篤郎が何言ってるか本気でわからない
いいね!4件
TheCharacter

TheCharacter

愛してたんですよね? 森田さん演技うめー
いいね!1件
友蔵

友蔵

このコメントはネタバレを含みます

犯人の純愛の解釈が結構好き
いいね!2件
しょ

しょ

そこまで面白くは無いけどこのまま見ていきます、!
いいね!2件
m

m

クロニック・ラブやばい。坂本龍一の「バレエ・メカニック」も好きだけど、これも良い。今すぐ1999年に行きたい。
いいね!6件
ミヤ

ミヤ

野々村係長と柿ピーの始まり
いいね!1件