96時間 ザ・シリーズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『96時間 ザ・シリーズ シーズン2』に投稿された感想・評価

なんだか次もありそな終わり方。
ブライアンミルズの過去しっかりと勉強しました。

season1のチームは解散
新しいチームは、たった4人

前のチーム良かったのになぁ…
いつか出てきてくれるかな〜って思いながら観てたけど、ハート以外全く出てこず。
ちょい残念(´・ω・`)ショホ…

>>続きを読む

シーズン1同様、アクションものとして、ハラハラドキドキして見れます。
大事な妹を守ることができずに犯罪組織に殺されてしまい、ずっとそれを引きずっているブライアン。それがトラウマになって時々ピンチに陥…

>>続きを読む
シーズン1からブライアンとハート以外はメンバー一新で少ない体制ながらも世界中を飛び回って事件を解決。
1話完結、アクション満載で面白かったけどこれで終わりなんだね。残念。

ドラマ96時間シーズン2! 今回が最後のシーズンというのが残念なところなのですが…シーズン1から続いて見たものです!

今回から上司のクリスティーナと主人公ブライアンは一緒なのですが、新しいキャス…

>>続きを読む
シーズン1よりチームメンバー減ったのに次々解決。
あんな上司いたら素敵。
これで打ち切りだなんて…

シーズン1から6人が降板し、ミルズと上司のハートと新加入の2人の4人体勢のチームになり、いろんな面でこじんまりとなったシーズンだったが、面白かった❗もう1、2人いても良かったが、少ない分それぞれの良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事