ナルコス:メキシコ編 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ナルコス:メキシコ編 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんかS3→S2→S1と順序を逆に感想書いてしまいました。S1の見所は、まずラファの大麻畑ガサ入れシーン。ガサ入れってレベルじゃなくほぼ戦闘シーンだが、カメラが潜入するキキの視点を追っていてVR並み…

>>続きを読む

 ペーニャが引き続き主役なのかと思ったら出てないし、パブロ・エスコバルみたいな濃いキャラがおらずなんとも盛り上がらなくて序盤は見るのがしんどい。しかし、終盤は大麻畑の襲撃や、キキの拉致監禁拷問へのD…

>>続きを読む

コロンビア編に比べてさらに暗い。
でも違った怖さ....フェリクスの「お前もういらない」のセリフが日本語訳されたせいもあるやろうけど怖すぎ。。

途中でコロンビアメンバーも出てきて熱かった

これも…

>>続きを読む

今ではド派手なイメージのメキシコカルテルがいかにして生まれたかってお話。
あっちにこっちにうまく折り合いをつけてたのに、みんな好き勝手言い過ぎ!!やりすぎ!!と眉間にしわを寄せる主人公。
残虐なメキ…

>>続きを読む

フェリックスは賢い男なのに周りに振り回されまくる。
見てて同情してしまった。エスコバルとはまた違ったボスのあり方を描いてる。
ドンネトも顔芸が凄くてヤクザ映画に出てきそうな男。
麻薬戦争の裏ではキキ…

>>続きを読む

好きなキャラはドン·ネト、ラファ!

ラファはトラブルメーカーだけど、子供でバカだからなんか憎めない。

ドンネトは、気の良いとっつぁんで、これまた憎めない。

フェリクスは、頭が切れて度胸も交渉力…

>>続きを読む

5話を観れただけで一応満足
まさかのここでパブロ!!
パブロのタバコのポイ捨ての渋さときたら、、、
パブロの背中、、、待って行かないで〜〜心の中で叫んだ5話
圧倒的なパブロの存在感
ソレが無いメキシ…

>>続きを読む
そう言えばキキの事件の話S1でしてたよなと思い出し見返してみたらep3でキキの事件の話してたね

シーズン4とは言わず、ナルコスシリーズ新章。個人的にはシーズン3が結構好きだったので、今回はハリウッド俳優投入で、どこまでブラッシュアップ出来るかと期待したが、そこまで爆発せず。主人公フェリックスと…

>>続きを読む

 いまいちなにがしたいのよくかわからなかった。
その理由のひとつは、おそらくメキシコにおいて「麻薬戦争」が現在も終わってない問題であるからではないかと思う。
 前シリーズで取り上げられたコロンビアの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事