オレのことスキでしょ。のネタバレレビュー・内容・結末

『オレのことスキでしょ。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美男ですね、でくっついて欲しかった2人だったのにそんなに魅力的ではなかったのはなぜなのか
当て馬は当て馬だから魅力的なのかしら

途中5話まで鑑賞中。
パクシネが好きなので見てるけど
シン、教授にストーカーっぽくなってて怖い笑

ちょっとでも教授に気持ちがあればいいけど監督のこと引きずってるのに
突然家の前で待たれて
いきなり…

>>続きを読む

3日で鑑賞。

好きなセリフもたくさんあるけど、
とにかく困難多すぎる!!!
嫌なのがやっと解決したと思ったら次また新しいのが出てくる、の繰り返し。
胸を撫で下ろせる瞬間がほんとになかった

特に最…

>>続きを読む

中学生の時にたまたま見てうっすらと記憶に残ってたドラマ。
音楽がメインだからかのだめみたいな雰囲気感じながら観た。
ヒジュが努力家のお嬢様かと思ったらコネを存分に使う系でびっくり。
おじいちゃんにム…

>>続きを読む

イケメンですねで一番シヌが好きだったので…
イケメンですねではくっつかなかった2人がこっちではくっついて嬉しい

ラブコメ系の韓国ドラマで、伝統的な楽器とか韓国の民家とか結構しっかりでてて見るの楽し…

>>続きを読む

これ、前に見たことある気がするけど、たぶん最後までは見てないな。
なんかチョン教授に片思いしてるシンの行動と発言が気持ち悪くてわろた。これ自分の上司とかにやられたら勝訴するやつやん。シンはイケメンや…

>>続きを読む

パクシネが好きだから見た♪

ギュウォンがイシンのパシリ時代のほうが面白かった。
イシンがギュウォンを好きになってからは平和すぎるというか。
逆に恋愛とは関係のないトラブルが多すぎるというか。
あの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事