秋の童話に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『秋の童話』に投稿された感想・評価

hare
3.9

このレビューはネタバレを含みます

3話はほぼ全部泣いた。
ウンソはシネに意地悪されてもやり返さないし、むしろ再会したときに喜んでたから凄いなと思った。
ウンソもジュンソも周りからすごく非難されていて、ウンソはそれを感じとってジュンソ…

>>続きを読む
昔テレビで放送してた頃観たドラマ♡何気に豪華なメンバーで面白かった記憶
3.8
おすすめ度3
キュン4
イケメン率4
内容4
ケミ4
OST4
4.0
高校生の頃これでウォンビンにドハマりしてました。かっこいい!
na
3.4

このレビューはネタバレを含みます

春夏秋冬は春のみ視聴済

最終話頭に大変親切に1話からの総集編が10分以上あるので、最終話だけ見ても理解できちゃう、流石に長すぎ笑

ずっとみんな泣いてる、不幸を味わうのが好きな人が多い感じ
確かに…

>>続きを読む
yossa
3.2
忘れるくらい過去に視聴。
当時あるあるな設定で、とにかく泣きました。
Ugh
3.5

完走記録🏃‍♀️ 全36話


ホントは1話1時間ドラマだったんだ🤣土日の朝30分ずつ鑑賞

中学生の時事故により産院で取り違えが分かり、その後本当の家族の元へ…な話

四半世紀前のドラマだけど、…

>>続きを読む
3.1

記録として
冬のソナタ時代の作品で四季シリーズ4部作の1つ(それさえも知らなかった)
当時ヨン様ブームでしたが全くハマらずここに来て韓ドラ沼にどっぷり浸かってるので見てみた品。

若かりし頃のソン・…

>>続きを読む
ken
3.6

大昔に観たドラマを改めて観てみた。当時は涙しながら観て、辛いから2回目観るまでに相当時間がかかったのに、いざ観てみると何も響かなかった。設定、セリフ、泣いてばかりの演技にツッコミどころ満載。18話が…

>>続きを読む
flg
3.4
最近韓国ドラマにハマり出して、これが冬ソナブーム以前の韓国ドラマか…という感じで視聴
なるほど、王道感
日本の昔の昼ドラみたいな感じ
テソクいい人すぎる。テソクのが良いでしょ
と思いながら視聴完了

あなたにおすすめの記事