スキャンダル専門弁護士 QUEENのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

スキャンダル専門弁護士 QUEEN2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年01月10日

製作国:

3.5

あらすじ

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に投稿された感想・評価

jr

jrの感想・評価

3.7
0
放送当時タイムリーに斉藤由貴さんスキャンダルあって作品の内容も不倫の内容の時もあったけど当たり前だけど普通に演技するよね
ちょっと不倫のシーンのセリフのとこは観ながら…うーんて思っちゃった(^^;
それでも仕事途切れないよね結局実力ってことよね
何気にバカリさんが効いててウケた笑

エンディングがめちゃくちゃカッコ良かった!
そしてやっぱり竹内結子さんもかっこよかったな
もう見れないなんてみんな本当に残念…
男性です。タイトルやポスターの印象からまったく観る気がしないドラマでした。録りためた録画を消す前に一話だけ観たら面白い!脚本も社会的で見応えあります。観れば面白いのに損してるドラマ
gingerginger

gingergingerの感想・評価

4.0
0
竹内結子と水川あさみとか事務所のメンバーのやり取りがかっこよくて最高!
毎回のゲスト形式で面白かったな。
シリーズ化してほしかったな、残念。
チェ

チェの感想・評価

3.8
0
すごーく好き。
四人の事務所シーンだけで住住的なスピンオフやって欲しかった。
合掌
昨年、リアルタイムで楽しみました。
お洒落で切れ者で。
竹内さんと水川さんのやり取りが楽しくて。
キリッとした表情からクシャっと笑う表情まで・・・
幅広い喜怒哀楽の表現が素晴らしい竹内さんの新しい作品が見れないことが残念です。
LALA

LALAの感想・評価

-
0
訃報を聞いて悲しすぎて信じられなくて気持ちを落ち着かせるために再度鑑賞。

小学生時代、親に隠れて昼間の再放送ドラマを見ていた時
一目惚れをした。

初めてテレビに出ている人の名前を親に聞いて覚えて好きになった(内緒で見てたのはバレた)。

中学時代、同年代はみんなジャニーズかEXILEファンばかりで
「好きな俳優は?」の質問に20近く年上の女優の名前を答えるから珍しがられ
彼女が表紙の化粧品の冊子や雑誌のインタビューの切り抜きなどを同級生が集めてくれてよくプレゼントしてくれた。

報道がされた時に友人数名が私のことが思い浮かんだって心配して連絡くれた。

苦しいことも沢山あるけど、もう無理ってなった時に助けてって言える人が周りにいることに感謝したい。

((日記みたいになってしまった、まあいいか))
Miyu

Miyuの感想・評価

4.5
0
毎度楽しませてくれる大好きなドラマでした。

竹内結子さん。ご冥福をお祈りします。
わか

わかの感想・評価

4.4
0
大好きなドラマで、すごくいつも世の中の核心のついたテーマに感激していて。

またいつか戻ってきて、世の中に訴えかける何かを届けてくれると思っていた。

ありがとう。作品の中で生き続けてください。
ワナ

ワナの感想・評価

5.0
0
ドラマなのに映画仕立てでかっこいい作品。

同僚のみんなの癖の強さがすごく良くて、楽しそうな職場だなあって見てた。
作り自体は1話ごとの問題解決と、全体を通して大きな闇を暴くというドラマらしい構図。だけど撮り方がどことなく映画風の印象。

最終話でぐっと引き込まれた。

斉藤由貴さんの妖艶さと、佐野岳さんの色気たるや。

まあまあ前の作品だけど、未だに録画を消さずに定期的に見直している。
Rachel

Rachelの感想・評価

-
0
バカリズムさん監修だからかそれぞれのキャラが立っているなと感じた作品。面白かった。竹内さんが綺麗すぎて、、やっぱりカッコいい役も似合うなと思った。
>|