ドクロゲキのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ドクロゲキ2012年製作のドラマ)

公開日:2012年01月14日

製作国:

3.5

あらすじ

『ドクロゲキ』に投稿された感想・評価

全体的にめっちゃ不穏で良かった。現実的にギリギリ無くも無さそうなラインを攻めているのが好印象。個人的には第五話が好みだった。家族というと絶対自分の味方のイメージがあるが、そのイメージをゴリゴリ覆すど…

>>続きを読む
おさむ

おさむの感想・評価

3.3

トリハダ系。言い逃げ成仏チャレンジを試みたおじいちゃん、ちょっと面白くて笑ってる。それなりに楽しめる話が多く、短時間での満足度は高め。

正直、ラストの展開無い方が良かった気がする。病院の屋上のまま…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
・2020
・2023/10/27

『オトナグリム』
・2023/10/27

このレビューはネタバレを含みます

・6話のオムニバスホラー。「トリハダ」の姉妹版的なやつ。オカルトはない。徹夜明け、ドアを叩く女の子を無視するやつ、じじいが死ぬ間際に息子の妻との不倫を告白するやつ、耳の遠いじいちゃんが息子を殴り殺す…

>>続きを読む
過去鑑賞

トリハダ、カクセイに続き、このシリーズもすっこ!

所謂、ヒトコワってやつ。
不思議要素一切なし。殺人鬼変質者ネタ一切なしで、
「よく読むと怖い」とか、「後味が悪い」系の怖さ。

シリーズのなかでは「トリハダ3」の次に好き。
じわじわ怖いよねえ、こういうの。
走る人

走る人の感想・評価

3.8
後味の悪い話のオムニバス。
トリハダ、ヒトコワ、カクセイとかが好きなら、間違いなくハマる。

人が怖いホラーっていうのは貴重。
こういうのが観たいから、FODプレミアムに加入したくらい。

後味悪い話ダ〜イスチ☆ そしてサクッと見れるオムニバスも好きなので、こりゃ見るっきゃないっしょ、と!

和製ホラー系オムニバスは、ちと心臓に悪くて見るのを躊躇うけど、ドクロゲキは一応サスペンスなので…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

3.1

✑2022/07/01
✑FODプレミアム

「トリハダ」「カクセイ」そして「ドクロゲキ」姉妹作品です。
ムナクソ系オムニバス作品。
怖い要素は全くありませんのでホラー苦手な方も是非✌🏻 ̖́-

>>続きを読む
UWAPAPA

UWAPAPAの感想・評価

3.8
トリハダとかヒトコワとかと同じではあるけど、これは結構面白かった
息子が親父に会いにいく話とか、上手いなって思った
>|

あなたにおすすめの記事