・全体的に脚本が死ぬほど雑。
・途中からミレとギョンソクの恋愛模様はもはやどうでも良くてスアの謎だけが気になってた。
・ヒョンジョンの扱い雑すぎてびっくり。
序盤ラップ頑張ってたくだりとか全くストー…
チャ ウヌのかっこよさに今更 気づいて見た。
内容はチャウヌじゃなかったら見れないかもーって思ったけど なんだかんだで最後まで見ちゃった。チャウヌの役 かっこいいし性格いいし ずるい。
本当に綺麗な…
チャウヌって何でこんな最高なの?
ツンツンクール顔なのにデレデレだから?
笑顔が可愛すぎるから?
自分の顔面に悩みとか固執してるほど人の顔面に厳しくというか気にして点数つけたり
なんか20歳くらい…
あまりややこしい事に挑戦してるドラマではないので大きな破綻は無く楽しめるが、女性の美醜を主題として扱っているので男からすると困惑してしまうところはあった。
序盤で途中下車しようかと思ったが、そこを乗…
なんやねんこの話けど顔綺麗ーーー
では収まらないくらい「けど顔綺麗ーー」が圧倒してきてプロット関係なくチャウヌの顔で涙が出るみたいな想定外のことが多々あって、チャウヌの顔見すぎて塾遅れたりしてた。
…
©Jcontentree cope.all rights reserved