面白南極料理人のドラマ情報・感想・評価

「面白南極料理人」に投稿された感想・評価

肉鹿

肉鹿の感想・評価

4.2
0
南極。生物はおろかウイルスさえも生存する事が許されない過酷な観察地帯「ドーム基地」 ここに1年間派遣された7人のおじさんたちの楽しみは美味しい食事しかなくて、、

堺雅人主演「南極料理人」と同じ原作から作られたドラマ版。

おじさんたちのわちゃわちゃが微笑ましくて笑いと癒しが盛りだくさんでした🥰
語弊ありまくりだけどバイプレイヤーズの2軍みたいな人選もよかったw

低予算だからもちろん南極に行ってないし、猛吹雪も出てこないから寒さはそんな感じなくて基本笑いで包まれてて空間あったかい。
1話からみんなでおしり嗅ぎ合ってるし😂

でも、閉鎖空間で精神的にまいっちゃったりていうしっかりした暗黒面も描いてて過酷さも伝わります。それも基本は笑えるように作られてるからしんどくはないし!

わかりやすい笑いで、誰もが好きになれそう。
これで終わるのもったいないから、このメンツで今度は宇宙ステーションに行けばいいのにw
あ、でも食事が宇宙食ばっかりになって大将いらなくなりそう😂
うるゆん

うるゆんの感想・評価

3.5
0
いつまでも男子校のようでアホらしくて笑った。多分業務に焦点を当てたら殺伐としそうだけど、食やイベントを楽しんでる姿がとてもよかった。あと大将の「みなさんもぜひ」を聞くと作りたくなる。
momo

momoの感想・評価

-
0
すきだったなあ。もっかいみたい!とおもったけどサブスクないんだ
marrie

marrieの感想・評価

-
0
ホントに面白かった。
男のアホらしさと中身の無さが最高だった。
ぱりぬ

ぱりぬの感想・評価

2.5
0
堺雅人の映画が良かったので
こっちも鑑賞。
全力コメディ。
こういうのも必要
覚書。
ゆるさがすき。
濃ゆい俳優さんが7人もいて、クセになる。
自分が行く可能性ゼロなので
言えることだけど、
こんなに楽しそうなら
行ってみたい!

7人の1年分の食材って
どんだけなんだろう?

お誕生日にリクエストに
応えてられるって、すげえ。
いちご

いちごの感想・評価

-
0
2021.1.9~ 少し前に映画『南極料理人』を観て、こちらも観てみようと思った。
バレンタインデーにホワイトデー。おっさんずラブ的になってて笑えた。東西すき焼き対決、思った通り最初に北と書いたのはハマケンだった。ナイス誘導。すき焼きはどちらのやり方でも美味しいということだね。
第4話のローラちゃんの話や部屋に引きこもりになった鈴木主任の話、面白く描いているけど、極限にいるんだな~と感じた。映画『パッセンジャー』を観た後なので、つい『パッセンジャー』の極限と比べて考えてしまった。

最終話のサンタさんへの欲しい物を書いた手紙がいいなと思っていたら、下平の「ニンテンドー64をください」に笑った。日本に帰ってからやりたいことを見つけたという川田、女装だったのは南極での生活が影響してる?

ゆるゆると楽しませてもらったドラマだった。
chaco

chacoの感想・評価

3.2
0
南極で限られた人数のみでの男だらけの生活。食べる事が楽しみでお誕生日に主役のリクエストを叶えてあげるのはほのぼの。追い込まれて人形さえも取り合いになるほど娯楽なし。すごい仕事です。さらっと楽しめるドラマでした。
タイトルの「面白」が痛くない内容☺️
ワキアイアイ🐒感が楽しい!
小説も読みたくなった。
>|

あなたにおすすめの記事