面白南極料理人のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『面白南極料理人』に投稿された感想・評価

け

けの感想・評価

5.0
何度も見返してる。食欲ない時に見ると、自然と食欲が湧く。過酷な環境のはずなのに、ゆるくて愉快なやり取りが、見ていてハッピーになる。
aotn

aotnの感想・評価

-
見たことあるような無いような気がして見てみたら見たことあったけど最後まで見た おもろい
在日ファンクの曲めちゃくちゃ良い。このドラマめちゃくちゃ好きなんだけど!!!!!!面白い。身内の盛り上がりというか、ある意味日常もの。キャストもいいよなー福山さんがかっこいい。

元の小説を読んだことがあるのだが、南極基地の暮らしはかなりきついが、食事は豪華。そこにスポットを当ててのドラマ化であるが、男ばかりのキャンプのようなノリが上手に表現されている。ただ予算の関係かセット…

>>続きを読む
DKON

DKONの感想・評価

4.2
(過去鑑賞作品の記録)
役者さん一人一人が個性的で、話も面白くとても楽しく見れる作品です。

1話目からむちゃくちゃアホなことばかりしているのに最後はしっかりちょっといい話で終わらせたのはすごい。
「あのときのアレ」的なものが所々に出てくるのも、全体的に構成がうまい。
各地方から各専門家が集…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

3.2

おじさんたちの会話、やりとり、思索が面白かった。特に大事件が起きるわけでもなく日常やねんけど、日常はその人次第で、過ごす相手次第で、捉え方次第で、こんなに面白くできるってところが希望を持てる。
ブラ…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

3.6
かなりカオス。ここまで人間壊れるのか。笑えるけどさすがにちょっと引くシーンもあり(笑)

『面白南極料理人』はGYAOの思い出とともに
🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊
長年お世話になりまくっていたGYAOがサービス終了という、個人的にはここ5年位で1番悲しいニュースを聴き真っ先に思い出した…

>>続きを読む
Garnetsnow

Garnetsnowの感想・評価

3.3

極限状態ともなると、こんなふうになってしまうのか??🤣と、ばかばかしくて笑えて面白かった〜!一気見しました!



南極の昭和基地から離れること1,000km。
標高3800m、富士山よりも高い所に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事