刑務所の中の作品情報・感想・評価

『刑務所の中』に投稿された感想・評価

過去に鑑賞。

男性ばかりの出演者で華は無い(◞‸◟)
何しろ刑務所なので、食べるしか楽しみが無い。
お正月の食事を美味しそうに食べる。
観てる方が嬉しくなる。
同じ部屋の人が実際こんなに良い人な訳…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

豪華な俳優陣の演技だけでも観る価値あり。刑務所内の話でありながら、笑いどころや温かみがある映画だった。
刑務所内の生活を淡々と描いているだけで、特に何か事件が起こるストーリー展開もない。が、かなり事実に忠実に描かれているらしいことと、無駄に豪華なキャスティングで、退屈することなく見入ってしまった。
日常の瞬間の捉え方が見事。ひたすら日常が続いて行くが全く飽きない。
犯罪者であるがユートピアのようにある刑務所。
キャストも見事でキャラクターも素晴らしい。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.8

 刑務所に服役したことのある漫画家が、刑務所の中の生活を漫画にした同名漫画の映画版。たんたんと刑務所の生活が綴られていく。

 いい意味で無駄に豪華キャスト。淡々と描かれる刑務所の日常生活を飽きるこ…

>>続きを読む

今日も 火花散らしてんねって

刑務所の中でも ひとが集まればコミュニティができるし それぞれ性格も出る

ご飯てやっぱサイコーよな
ルナ

ルナの感想・評価

3.0
この映画見てからアルフォート大好きになった
山崎努さん、劇中では犯罪者なのに何故か癒し系のオーラを感じる

非日常を体感でき没頭して見ていました。
ゆっくりめな進行だがテンポも悪くなく邦画ってこんな感じの良さがあるよなと感じる作品。
人間臭ささも感じるけども刑務所の規律もしっかり描き、
時折主人公のコメデ…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

4.0

花輪和一の漫画を映画化したもの。
メインキャストの五人のオッサンがとても良い!
塀の中にいるのでもちろん皆、受刑者なわけだけど、クセありまくりの五人の有名俳優は本作では極めて普通のオジサンである。

>>続きを読む

銃刀法違反で刑務所暮らしをすることになったマンガ家の刑務所日記マンガの映画化。

謎ルール満載。壁一枚向こうにある、まるで異世界の刑務所暮らし。

名優揃いのキャスティングがまた熱くて、ずっと覗いて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事