刑務所の中の作品情報・感想・評価

「刑務所の中」に投稿された感想・評価

QOL

QOLの感想・評価

3.4
刑務所、学校生活に似てんなあ
私も懲罰房派だとおもう〜

みんなで大麻取りに弁当持って行こうね♡って約束するところが可愛かった…
原作読みたい
とん

とんの感想・評価

2.6
飯しか楽しみがない。そして刑務所の日常を上手く見せていると思う。つまんなくなかったがもう一回はみたくない
だいき

だいきの感想・評価

3.8
これ観てアルフォート食べるようになったけど食べ始めると鼻血出るからアルフォート嫌いになった。
mayon

mayonの感想・評価

4.8
花輪和一のエッセイ漫画を原作とした崔洋一監督作品。

刑務所の中の受刑者の様子をコミカルにとらえてて、とてもいい。
「免業日」の映画鑑賞やお正月を楽しみにしていたり、「パンの日」の小倉あんとフルーツ、マーガリンをうれしそうにほおばっている姿がほほえましい。

牢屋の小さな社会を見学しているようでとても興味深い映画。
もう何回も鑑賞しています。
akixym

akixymの感想・評価

-
これはいい。

だって花輪和一だもの。
ビューだよ。ビュー。
ナ

ナの感想・評価

4.5
『イワンデニーソヴィチの1日』の現代日本版みたいな感じ。淡々としてるけどコメディが強いから楽しんで見れる。刑務所風景はかなり綿密にリアルに再現してあるらしくて、刑務所ってこんな感じなんだ〜っていう面白さもある
s0o0gle

s0o0gleの感想・評価

3.0
ミリオタの壮年が銃刀法でお縄にかかり、刑務所での生活を綴るもの。
んで、刑務所のこととかよくわからないので知見は得られるけど、「じゃあTV番組とどう違うの」という感じがしてちょっと物足りない。面白いけど。
しを

しをの感想・評価

-
香川照之が小指立ててるの最高に笑える キャスト、私の好きな男たちが出まくってて眼福〜🥺♡(そしてとつぜんの窪塚…とつぜんの『キッズ・リターン』…)
漫画も良かったけどこっちも好き でも煙草のくだりはほしかった〜 あと監獄のお姫さままた見たくなった
正月の飯は甘いんだよって話で今日美味しい日本食は甘いんですよって夏目先生が言ってたの思い出した…
終始淡々と進むストーリー、刑務所なのに平和な空気感、ぼーっと眺めていられる。

ちらっと出てくる窪塚洋介もなんだかいい。
蜜郎

蜜郎の感想・評価

3.5
幸せってなんだろうなぁ。
刑務官って意外と激務なんだなぁ。

ふう。
>|