Giri / Hajiのネタバレレビュー・内容・結末

『Giri / Haji』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半と後半で評価が変わりすぎてスコアがつけられない。

スタイリッシュな映像にワクワクしながら見始めて、回を重ねるにつれて色々謎設定が積み重なって、このgiri hajiっていうタイトルはなんだろう…

>>続きを読む
記録用

途中まで面白かったのに、最後勿体なさすぎる。
健三損しすぎじゃない?流石に可哀想なんだが。
若干流し見
窪塚がずっとかっこよかった
最後のダンスシーンが長すぎてじわった、ごめんなさい

2023/05/03〜

かっけえ
ちょっと守られてるとか弱いところ見せるとか強くないんだけど窪塚さん格好良いなぁ

Ianまじか
めちゃくちゃ可哀想…可哀想すぎるSarahのせいで…嫌な女、誰がt…

>>続きを読む

ルイスウェインの映画に最初あまり興味がなかったんだが、Twitterでウィルシャープ才能ありすぎみたいなツイートを見て本作鑑賞。結果見事に沼落ち(笑)何この人凄すぎる!特に7話は凄かったぁ…。
調べ…

>>続きを読む
ラスト、これからどうなる?ってところで突然コンテンポラリーダンスが始まって爆笑。。。
興醒めした。

・イギリスが作った日本ヤクザ映画だったのか。ほぼ終わりがけで知った。そう思うと、すごい日本推しした感じだった。日本独特の文化や景色をやたらと見せたがる感じ。外人に見せたいよね。
・ストーリーは好みじ…

>>続きを読む

窪塚洋介がかっこいいから最後まで見られたかな、喋り方がすごい好きなんだよなぁ

ストーリーは面白いけど最初の方あまり入り込めず途中から面白くなってった感じ

日本の映画やドラマでは絶対に見られない描…

>>続きを読む

イギリスにいた時に放送されてて冒頭だけ見た。
Rodney推し!
レスタースクエアがたくさん出てきて懐かしさで何度も涙流した。スコットランド訛りも、ヒースロー空港も、すべてが懐かしい。😭
うるさくて…

>>続きを読む

窪塚洋介が目的で鑑賞。
日本人のスタッフが多いのか、変な日本の描写は少なくて良かった。それでも、日本人としては、おかしな日本の描写あり。

ロンドンに、住んでた私としてはロンドン舞台に日本人役者が演…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事