マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~』に投稿された感想・評価

4.3

面白かった!

ウドファン若くて綺麗。
ユジテさんは初めてみました。

これって、もしかして、、、と思って調べたら、セウォル号事件から3年後のドラマだった。
ドラマって企画から放送まで2年くらいはか…

>>続きを読む
coco
4.1
★5  とても良かった(ハマった)
★4  良かった
★3  普通
★2  う〜ん(なんとか完走)
★1  離脱
4.2

マッドドック、すごく面白いかった!
すごいみっけものを見つけた気分。
週末、一気見しました。

見つけたのも、たまたま偶然にfilmarksの一覧をめくっていて、書き込みが皆様短文ながら好意的コメン…

>>続きを読む
4.8

事故、家族愛、黒幕は誰?…面白いです。
ウドファンくん可愛いしカッコいいし、低く甘いボイスが心地よい💕ユジテはグッドワイフの時と全く違う役柄で新鮮。髪型が他の作品の役柄とずい分違って若づくり。こっち…

>>続きを読む
4.2


家族を事故で亡くすって、
心の準備も出来ず
残酷で絶望的な悲劇…。
どこか、フィクションとして
開き直って見ないと、
ドラマとして楽しめないし、
前に進めないので
切り替えて視聴。

なかなか見ご…

>>続きを読む
4.3
ウドファンがホントにかっこいいドラマ。
ちょっとたるみそうになってたけど面白かった!

兄の自殺と妻子の事故死の真相を探る2人の男、よく出来ている脚本で男性も楽しめる。
 ほのかなラブラインは、もう推せる!萌える!ウドファンがひたすら推せる🤣泣かないで、ミンジュンって心鷲掴みされた🥲

>>続きを読む
4.2

最初から最後まで文句なしに面白かったです!
序盤は短編のストーリーで悪質な保険金詐欺師達をマッドドッグのメンバーが追い詰める内容ですが、中盤以降は飛行機墜落事故の真相解明に焦点が絞られます。飛行機事…

>>続きを読む
4.2
とてもとても面白かった!
期待以上、、続きの気になる展開ばかりで止まらなかった!
はじめはウドファンくん目当てだったけど、面白すぎて本当にみてよかった!!
ぐみ
5.0
キャストの方皆演技が上手すぎて家族が亡くなったりとかの演技が本物すぎて泣けた😭。。。
ちょいラブもありそのラブがもう悶える!
凄く面白かった。。

あなたにおすすめの記事