このレビューはネタバレを含みます
警察の内部情報が犯罪者集団に漏れ、複数の警官が死傷する。この事件を調べる事になったAC-12。既に件の犯罪者集団に長期間潜入し、黒幕汚職警官 ''H'' を炙り出そうと試みる警官コーベットと接触する…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
尋問の緊迫感が半端ない。
動きすぎる上司もどうかと思うけど、動かない上司には敬意すら抱けない。
侵入捜査という生き地獄の中では、自分を保つだけでもたいへんなのだろう。家族の存在はとても大きかった…
ケイトが昇進してスティーブの上司に。
コーベットの執念。思いはわからなくもない。
そこを逆手にとるなんてね...ヘイスティングの言葉が重い。
Hは誰なのか、が今シーズンの鍵。
いろんな伏線が張り巡ら…
このレビューはネタバレを含みます
少し中だるみ。潜入捜査で人が殺されるのを見ていられたジョンが、いきなり売春に我慢ができなくて尻尾を出すとか、話が唐突すぎたり、思わせぶりが多くて、本シリーズの中では今ひとつ。
でも気になるしやめられ…
前シーズンまでの完璧さに比べると諸々詰め込みすぎてて少し無理から感もしたけれど、やはり面白いことに疑問はない。
前シーズンのクライマックスが大いに盛り上がり、謎は残しながらも区切りを感じたので少し…
イギリスの警察、どんだけ汚職警官ばかりなの。周りがそうなのかそうでないのか全く信用できない。
ヘイスティングさん、あんなに頑張ってるのに疑われていて気の毒なシーズンだった。あの弁護士は最初から嫌い…
このレビューはネタバレを含みます
ヘイスティングはもうケイトとアーノットに足向けて寝られへんなぁ。。
アーノットがケイトをボス呼びしているのがなんかよかった。
しかしヘイスティングのPCのミスリードがアホすぎていただけない。今まで…