ライン・オブ・デューティ シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ライン・オブ・デューティ シーズン3」に投稿された感想・評価

goslinK

goslinKの感想・評価

4.5
0
警察内の汚職を操作する汚職特捜班。
シーズン1からの疑惑が一件落着した感じで面白かった。
証拠を捏造してもアリバイは誤魔化せなかったんだね。
Sophie

Sophieの感想・評価

3.6
0
この悪い奴は、捕まらないのかなぁって、ずっとドキドキしながら視てた
meganeeee

meganeeeeの感想・評価

4.0
0
アーノットは性担当?
シーズン3はラストが凄い事になってます
m1chan

m1chanの感想・評価

4.6
0
シーズン1〜5中の最高作。今回の対象は武装チームということで前作とはまた違った現場の緊張感もありつつ、後半ではリンジー・デントンが再び強烈な存在感を見せつける。性格悪いけどやっぱり彼女の頭のキレ具合、強かさ、意志の強さは惹かれてしまう。主人公は汚職捜査班の自覚を持って性活面しっかりして欲しいほんと。
きりおす

きりおすの感想・評価

5.0
0
・これまで以上に洗練されたストーリー展開!前シーズンとの絡め方も無理なくスムーズで驚き!完全な善人も悪人もいなくて、個々人の両面が見えるところがリアリティあって良い
・これまでの主人公たちはお疲れ様でした。的な終わり方だったけど、次シーズンはどうなるんだろ?大胆で、頭も切れて、射撃能力もあるケイトとなんだかんだ良い働きをするヘイスティングは残してほしい。アーノットは別にいいかな笑
・他の人のレビューもヤラセか?と思うレベルで高評価。日本でももっと流行ってほしい。NHKあたりが版権買って流したらいいのになあ
【評価基準】友達にこのドラマどう?って聞かれたらこう答える
5点:めっちゃいい!オススメ
4点:けっこういいよー
3点:うーんー普通
DK

DKの感想・評価

-
0
前作からの続きで組織犯罪グループと汚職警官たちに挟まれた1人の警察官の物語、勤務中にある容疑者があらわれ、少年時代の自分の生活環境に影響していた人物だとしる、彼を取り巻く犯罪や組織的犯行により彼は命を落としてしまう、チームや警察内部の様々な思惑に翻弄されながらも内部調査班は黒幕へと近づく証拠をあつめてゆく。
K

Kの感想・評価

5.0
0
汚職警官を捜査する汚職特捜班。
要は、警官を捜査する警官。
手の内を知り尽くした警官への取り調べシーンは特に面白い。
汚職だけではなく、その裏にある政治や組織犯罪も絡み、スケールが大きく見応えがある。
イギリスではかなり有名で人気らしいけど、日本では知名度が低いのが残念…
isaram

isaramの感想・評価

4.0
0
役者が秀逸!脚本最高に練られていて最後まで楽しめる!
6話のケイトに泣きそうになった。
Jasminne

Jasminneの感想・評価

3.8
0
期待を裏切らない緊張感。
たったの6話しかないのに最後の10分までドキドキさせてくれるのだからシナリオも絵の構成もいい。
どうせ主役が勝つんでしょ?みたいな安心感を与えてくれない。BBC史上最強の刑事ドラマと言われているのも納得。

034
chie

chieの感想・評価

4.5
0
最高におもしろかった。
ラストは衝撃的!!
まだまだ続くみたいだけど、これ以上おもしろいものが作れるのだろうか。
>|