ライン・オブ・デューティ シーズン3のネタバレ・内容・結末

「ライン・オブ・デューティ シーズン3」に投稿されたネタバレ・内容・結末

次が気になってどんどん観てしまう。

リンジーがまた出てきたけど、気の毒な人だったな。
はめられなかったら、もっと活躍してただろうに…

ドットはリンジーに、ケイトにも負けたな。
オンナに負けた!

はめられてイライラする場面があるからこそ、どうにかして!と早く次の展開を観てしまう。

最後はハラハラドキドキ。
ケイト頼もしい!

ドットは嫌な奴だけど、最後は憎めなかった。
一緒にいると感情が動かされることもあるんだろう。
つい助けてしまったんだね。
めっちゃ面白かった!
複雑なので、ちゃんと理解できてないけど…

リンジ〜😭!!
最後に見せた、コッタンとの駆け引き
熱い!

コッタンの逃走劇もすごかった…!

アーノットは相変わらず熱い!

一段落ついた感じだけど、s4からどうなるの?
犯罪組織とつながってるのはコッタンだけでなく、なんか汚職警官のネットワークがあるみたいだった…?
シーズン1から続く事件の捜査が動き出し、その全貌が徐々に明らかになっていく。
今シーズンで捜査対象者となる機動隊員ダニー、登場するなり強烈な個性、アクの強さと手強そうな感じで期待は高まるも、早々に死んでしまってどうなるのかと思ったが熱い展開で最後まで飽きずに楽しめた。

証拠を突きつけられたコッタン警部が最後に逃走する展開はやや強引だったかな。あそこまで必死に逃げておいて身を挺してケイトを守ったもの蛇足感が強い。(あの状況で恋心がどうとか知らんがな)

シーズン3で1からの事件が一応の決着をみた訳だが次シーズンはどうなるんだろうか、楽しみである。
常にイライラムカムカ💢
私のストレスが溜まるシーズンでしたが🤣
S1から観てきてよかった❗️
最高に面白かったな❗👏️😄
リンジー…
ついに…
最終回がもうねー
あんなこと起きるとは
思ってなかったから
ウォー❗️ってなったよ😆
ケイト👍👍
最後なんだか終りみたいだったけど
まだ続いてるみたいなので楽しみです🎵
2019/09/17 ★★★★☆ netflix BBCTVドラマ。2回目。武装警官(SATみたいな存在?)でも、口下手じゃやっていけない世界みたい。