ballers / ボーラーズ <シーズン1>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ballers / ボーラーズ <シーズン1>』に投稿された感想・評価

アメフトの元スター選手の引退生活を描いていくHBOドラマシリーズ
雰囲気としてはApple TV+のテッド・ラッソに近い作風だなと感じる
大暴れしないドウェイン・ジョンソンがある意味新鮮
じょり

じょりの感想・評価

3.8

引退したNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の元選手と現役選手たちの新たな人生と派手な暮らしぶりを描いた作品。

ドウェイン・ジョンソン初主演TVドラマ!
(U-NEXT独占配信)
制作総指揮…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

4.0

これはNFLを知ってるか否かでかなり楽しめる度合いが変わってくる作品。

幸い、カレッジ、NFL含めアメフトは大好きで知識もあったので爆笑の連続でした🤣

エージェントや選手の資産管理業者の話なのだ…

>>続きを読む
あむ

あむの感想・評価

-
1話30分で見やすい。
ドウェイン・ジョンソンのビジネスマン姿見てるだけで面白い。
quimkay

quimkayの感想・評価

3.0
Dジョンソン、アタマかかえてます。NFLの小ネタオモシロイ。パーティ三昧の中でも色々ドラマあり。だけどマイナー過ぎかなー。
rara

raraの感想・評価

4.0
スポーツ選手だからか?
感情で行動し過ぎだし、とりあえずのSEXし過ぎな!!!

まあ問題起こさなきゃスペンサーの出番ないよね(笑)
picaro

picaroの感想・評価

3.5

ミカラデタサビ祭!

いやでもシーズンが終わる頃には登場人物たちに対して思い入れが生まれてしまっていることに驚きました。
どいつもこいつも「お前、そういうとこだぞ…。」と頭を抱えてしまいますが、見捨…

>>続きを読む
KIMOOTA

KIMOOTAの感想・評価

3.8

ロックさまのスーツ姿すごい。
むっちむち。

JDWがやんちゃで、めちゃくちゃ可愛い。
早くシーズン3以降も配信して欲しい!

一話30分構成なのでサクっと観られるのが良。
アメフトの試合シーンもっ…

>>続きを読む
Hatami

Hatamiの感想・評価

4.5

ドゥエインジョンソンのファンなのであまり期待しないで見たら、すっごく面白かった。

私の大好きな、アメリカ人が金、金、金に恥も外聞も無く、貪欲になる話。
金、SEX、ドラッグ!

スポーツが題材でこ…

>>続きを読む

アメフトの世界の表と裏の話。
金銭感覚バグってて、やばい奴らが多かった。セックシーンも生々しく映っており、電車の中とかでは観れない笑笑
とにかくお金のスケールがデカすぎて、アメフトの世界ってこんな感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事