人間の証明(2017年版)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人間の証明(2017年版)』に投稿された感想・評価

こつ
-
0
ジョニーの母への愛を知った時の鈴木京香が涙ぐみながらも微笑んでいたのが印象的だった
西条八十の一説を読み上げる藤原竜也の声も良かった
3.4
0
刑事が優秀すぎてどんどん話が進んでいく
まあ映画のほうがかなりよかったな
a
-
0

「戦争が終わって、本当の戦争が始まった。生きるための戦いよ。弱い者が野垂れ死に、強い者が生き残る。理不尽なことばかりの毎日だった」
かつて、ドラマでやっていて、すっごくハマって見た記憶があるのに、…

>>続きを読む
bbm
2.0
0

配信終了に追われて

流し見

小説をほぼ読まないわたしにとっては限られた好きな小説

以前にも松田優作版も見たはずですが記憶はほぼない

なにか新たに思い当たることはないだろう思い、このレビューも…

>>続きを読む
kmiw
3.5
2

人間の証明が大好きなんですという割に原作未読なんです。でも人間の証明と聞くとざわつかずにはいられない。

なんども映像化されたこの作品、こちらは2017年テレ朝。一番最近の物。

藤原竜也の棟居刑事…

>>続きを読む
ninomi
3.4
0

最近、藤原竜也が気になって立て続けに見ている。

この作品は多分大昔映画を見た気がする。
「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね。」このセリフが有名でそこだけ覚えていた😆誰が出ていたかも覚えていな…

>>続きを読む
ちぃ
3.3
0

母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあの麦藁帽ですよ。
松田優作で映画化された有名な長編ミステリーのリメイク版ドラマ。
母の愛を求める切なさ。
藤…

>>続きを読む
映画の印象が超絶強い中、
このドラマを見た。
ちょいちょい設定は違うけど
麦わら帽子のくだりの朗読というかあれは…切ない…つら

ただあんま最新版サイコーとはならんかった
3.0
0

何度も映像化されている『人間の証明』
子供の頃観た映画のCMがとても印象に残っている。
そのせいか、松田優作さん主演の映画を超える作品はないかな。。時代もせいもあるけど。
こちらは普通。
竹野内豊さ…

>>続きを読む
2.8
0

20170402(日)の録画。

むかーし見たのは何年版だったのか、たしか岡田茉莉子さんが出演されてたと記憶している。子供ながらにキャッチコピーがひじょうに興味深かった。

それにしても、ケータイは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事