地下鉄(メトロ)に乗っての作品情報・感想・評価・動画配信

「地下鉄(メトロ)に乗って」に投稿された感想・評価

不思議な世界観。
タイムリープ&家族愛。
堤真一と大沢たかおの魅力が充分に出てた。
かっつ

かっつの感想・評価

3.0
浅田次郎はいつもこんな感じなんですかね?
本は読んだことがなくて。😅

私が観たのはおばけやらタイムスリップやら理屈抜きの話ばっかり…

篠原哲雄・岡本綾・小林武史は良い仕事してました。
元から好きだからそう見えるのかも?

まあ、良いも悪いもなく。感想も理屈抜き。
大沢たかおさんの演技が素晴らしい。
厳格で子供のことを考えていないような父が実は1番に子供を思っていて情に厚い男という。
岡本綾さんは初めて作品で観たがとても美しい女優さんであった。
ただほとんど展開が読めてしまったのが残念である。
しかし切ない部分はしっかり出ていてよかった。
ちりこ

ちりこの感想・評価

2.8
タイムスリップものは好きだけど

結局何を伝えたかったのかが分からない

最後の主人公の感情もよく分からない

たぶん

不倫ものだから好きになれないのかな
あき

あきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

開始1時間までみちこは何者?不倫をこんなに綺麗に描くの?って疑問に思ってたけど、最後に全部説明されてスッキリ
大沢たかおさんの演技は何でも出来るんだなぁ、タイムスリップ物と大沢たかおさんの組み合わせがとても良いです。
saSaNoha

saSaNohaの感想・評価

2.7
東京オリンピック、不倫とタイムリーな話題が詰まっていた。
原作を読んでいないからなのか父親を最後まで好きにはなれなかったのが残念。
好きな役者さんが沢山出演していたのは良かった。
janoskaxu

janoskaxuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

メトロに乗ってのタイムスリップを舞台に、不倫、異母兄弟の複雑な関係を美化した映画。親子愛での場面では良かった点もありますが、不倫を純愛だと理解出来る人には感動もんの映画です。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.0
何年か前に鑑賞。メトロに乗ってタイムをスリップする切ない系のやつ。Salyuの名曲の記憶だけ残って後はさようなら。もう会うことはないから電話とかしてくんなよって感じの映画。
Simon

Simonの感想・評価

4.2
昔号泣した映画。
なんて切ないんだろう😢
ラストでポケットの指輪を見て不思議そうな顔をする真次、もうみち子の記憶がすっかり消えちゃったんだなーと思うとすごく悲しい。
そしてまた今回も号泣。


2019🎥294
だからか…
すべてが繋がった!
素晴らしいストーリー

そして衝撃のラスト

題名が残念…
>|